2006年08月02日

虫歯消えた〜

2回目の歯医者行ってきました〜。
この前薬を入れたときの仮のフタを取ってから
穴をちゃんと塞いでおしまい。
虫歯一本、治療が完了。
ほんとに完治したの??と思ってしまうほど簡単に終わった。
ひどい場合は何ヶ月かかかるらしんだけど
私のは何年も放置した割にはひどくなってなかったらしい。
今日は歯のお掃除もしてもらいました。
毎日歯磨きしっかりやっていても、それだけではダメなようです。。。
次からは2本目の虫歯くんの治療です〜♪
posted by Sajakac at 22:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟さんの「倉本バレエ アッパースクール」開校おめでとうございます。

まっ、歯医者はこまめに、ですな。
Posted by パラレルパパ at 2006年08月03日 13:38
歯のお掃除をしてもらうと、
隙間が広くなって、
かえってモノが詰まりやすくなってしまうのは、
わたしだけですか・・・?

スッキリして気持ちがいいんだけどね〜〜。

Posted by MIDORI at 2006年08月03日 16:42
おお、最近の歯医者はスゴイのねん!
私もそろそろ歯医者に行かないとな・・。
前に治療してもらったところ、多分詰めなおしてもらったほうがいいと思うのよね。
Posted by みか(ん) at 2006年08月03日 20:08
ほんとに最近の歯医者はすごいかも。。。
歯のお掃除も、超音波(?)とか使ったよー。
Posted by Sajakac at 2006年08月04日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21864565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

