2006年08月06日

GAOレッスン

今週末、天元台に行ってないメンバーはGAOコーチのレッスンでした。
難しい話もするけど、基本的にコメントはシンプルでわかりやすい。
『じゃ、次は○○を意識して滑って』みたいな感じで言われて
今までの滑り+そのひとつを意識しただけで
滑ってる自分の感覚も変わるし、見た目も少しは変化があるらしい。
難しい理論・理屈とか、いろんなことを言われると混乱するから
このシンプルなコメントが好き。
調子に乗ってがんばってたら膝の痛みが出て、
ちょっと休んだだけでは消えなくなってしまった(涙)
でも時間を見たら、もう普通でも疲れてくる時間。
まぁいいか。。。無理はしないでここで終了〜。
実際、練習をサボりがちな今年。今日で滑走日数4日目。
このくらい滑れてたら悪くはないかな。。。?
帰りに行った温泉も人がいっぱい。
わざと遅めに帰ることにしたのに中央道もすごい渋滞。
観光客が多い季節は気をつけなくちゃー。
posted by Sajakac at 23:57| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかや〜♪、mixiの足あと1500君が踏んだゾ〜。
何にも出さないけど…
Posted by パラレルパパ at 2006年08月10日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22082853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

