2011年08月29日

summer!

すっかりBLOGサボっていました^^;
夏休みは17連休もありました(^0^)

そんな今年の夏。。。

京都にスロヴェニア料理食べに行ったり
pikapolonca-jul2011.jpg

山に行ったり(鏡池〜双六岳〜三俣蓮華岳)
kagami-ike-aug2011.jpg sugoroku-aug2011.jpg

山に行ったり(那須・茶臼岳〜朝日岳)
nasu-aug2011.jpg

山に行ったり(爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳)
kashimayari1-aug2011.jpg kashimayari2-aug2011.jpg

山ばっかり?
Boston時代の友達と感動の再会もしたし、
衣装直しのバイトもしました♪

その衣装直しも終わって。。。倉本バレエの勉強会!
ルキの初舞台。
最年少5歳らしく、笑わせてくれました!
ruki-ballet1.jpg

勉強会が無事終わり、おうちに帰ると。。。
テントやシュラフやその他いろいろ揃っている!
次の山はテント泊かな?

あ。ぶぅちゃんが階段から滑って落ちて、捻挫するという事件も。
10歳だから衰えてるのかな〜と思ったら、
10歳のくせに1週間で完全復活!
brack080411.jpg

新しいカメラもゲットしたので、いろいろ写真も撮りました♪
Facebook&Mixiのアルバムに入ってます〜♪よかったらどーぞ。
posted by Sajakac at 20:47| Comment(3) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17連休って凄い羨ましいです。
ぶぅちゃん捻挫だけですんで良かったね(^^)
Posted by 庄助 at 2011年08月30日 22:54
17連休すごい!何でもできそうでウラヤマシイです。
テン泊どこ行くんですか?

Posted by Ruskman at 2011年08月30日 23:11
☆庄助さん
もともと夏休みとお盆休みが別にあるんですが
今年は節電対策でさらに長期休暇に♪♪♪
ぶぅちゃん、これからどんどん年とって介護が必要になるのかなぁ。。。(涙)

☆Ruskmanさん
ほんとは最初カナダ行こうとしたんだけど、結局いろいろあってダメだった。。。
テント、行先はまだ未定です〜。
いつも通り北アルプスのどこかかも。
Posted by Sajakac at 2011年08月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

