2006年08月15日

ゲド戦記

ゲド戦記、見ました。
『命』がテーマのお話でした。
ナウシカ?ラピュタ?みたいな雰囲気があって懐かしい感じです。
予想外の話の展開に驚いたりしながらも
私にしては珍しく、シンプルでわかりやすいと思った。
イヤ、途中は謎いっぱいなんだけど、最後の方で全部わかる。
私の頭が弱いせいか、何を見てもいつも謎が残ったままなのに
今回は不思議なくらいすっきり〜。
そのせいか、終わってみるとちょっと物足りない感じ。。。
それとメインキャラの存在感が中途半端だったかなー。
でもいいお話でした。私も強く生きよう☆
posted by Sajakac at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22424973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。