2006年08月17日

World66

最近がおーさんちやTomokoちゃんちで話題になったWorld66
旅人Sajakacとしては、やってみないわけがない〜!
私もブログネタに使うことにします(笑)
とりあえず登録してみたらこんなのができた。
住んだ国が濃い赤。行ったことある国が普通の赤。
行きたい国がグレーになっているらしい。
Visited 14 counties(6%) 少ないねー。
赤エリア増やしたくなるね。とりあえず近場の真っ白なアジアから行く?

ついでにヨーロッパMap、アメリカMap、カナダMapもあったので。。。
Europe → visited 11 states(21%)
USA → visited 20 states(39%)
Canada → visited 3 states(23%)

MAP貼り付けるのは、大きすぎて枠からはみ出すからやめました(^^;

個人的にこれやってもらいたい人はC-VIEWさん!
きっとすごいはず。これ読んだらよろしくね〜。
posted by Sajakac at 19:16| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいわん、おすすめ〜〜☆
食べ物が非常に私には合いました。
ああ、大根餅食べたい。
小龍包食べたい。
Posted by みか(ん) at 2006年08月17日 19:40
私もさっそく遊んでみちゃったよぉ。
カナダでさえ、半分行ってないし。
やっぱり同じところばっかり行ってるから、
ダメでしょ〜〜。(笑)

ついでにブログにも書いちゃった♪
Posted by midochan at 2006年08月19日 21:17
みかんちゃん
たいわんかぁ〜。近いしね。
一応今狙ってるのはマレーシアなんだけどね。

MIDORIさん
実はいろんなところに行ってるMIDORIさん。
さすが、カナダが多いね。
私はアメリカ自信あったのに39%だよぅ。
Posted by Sajakac at 2006年08月20日 14:48
ども。
RoswellでのUFO調査から帰ってきたのでやってみましたよっ。

地球:visted 27 countries(12%)
USA:visited 9 states(17%)
O〜Canada:visited 3 states(23%)
ヨーロッパ:visited 15 states(29%)

面積を増やすなら中国とロシアへ行くことですねぇ(W)

そーいえば台湾も行ったっけ...。
Posted by c-view at 2006年08月28日 00:14
おかえりーC-VIEWさん。
やっぱり地球をたくさん知ってるね〜。
Posted by Sajakac at 2006年08月28日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22466399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

遠い世界に旅に出ようか…(遠い目)
Excerpt: 「経県値」を出してみた。 意外と、行ったことない県ってあるもんだよなー。 いつか、全都道府県制覇してみたいもんだ。 ついでに、「経県値」の世界版みたいなほう。 行ったことある国(地に足をつけた国)..
Weblog: dumbreck-fan.com別館 レースなblog
Tracked: 2006-08-22 13:57
×

