2006年09月05日

履歴書バトン

みくしぃでTomokoちゃんからもらいました〜♪

1.回す人を最初に5人書いておく
パラレルパパさん
ともサルくん
Satsuki
midochanさん
りりさちゃん
このバトンもらったことある人がいたらゴメンナサイ。

2.お名前は?
Sayaka、Sajakac、もしくはガチャピンで。。。
    
3.おいくつですか?
バトンを回してくれたTomokoちゃんと同い年です。

4.ご職業は?
派遣で英語系事務のお仕事。
昔はWebデザイナー。さらに昔は旅人(笑)

5.ご趣味は?
スキー。海でも山でもいいので外で遊ぶ!旅。 温泉。語学。
 
6.好きな異性のタイプは?
私もやっぱナイスバディかな(笑)。スポーツやってるのは基本です。

7.特技は?
いちおースキーと英語。あと、踊れる。

8.何か資格持ってますか?  
運転免許。スキー2級。グラススキー1級。
TOEICはリスニングで450点(トータルスコアはナイショ)。

9.悩みが何かありますか?
お金と健康(笑)。 今の仕事をいつまで続けるか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
最近はアジア系が大好き!特にベトナム。
他には〜焼肉。とうもろこし。スナック菓子。

嫌いな食べ物
ショウガ。ゴボウ。セロリ。サトイモ。他にもあると思うけど。。。

11.あなたが愛する人へ一言
I love you!

12.回す人を指名すると同時にご紹介

パラレルパパさん→私をみくしーに招待してくれた人。
入院中に出会った永生仲間のおとーさんです。

ともサルくん →小学校の同級生。
みくしーがなかったらたぶん再会できなかったね〜。

Satsuki→弟です。
昔から姉弟ではなく、兄妹に見られてた(笑)

midochanさん→まだアメリカにいた頃にネットで知り合いました。
私の英語ONLYなホームページに遊びに来てくれた最初の日本人!

りりさちゃん→中高一緒だった♪
歌が上手でせくしぃ〜な子。卒業してから会ってないけどね。。。
posted by Sajakac at 11:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってみます!★
Posted by Satsuki at 2006年09月05日 13:33
バトン、書いたぞ〜。
Posted by パラレルパパ at 2006年09月05日 14:03
確かにバトン受け取りました。

で、私が知っているSajakacのキライな食べ物ですが、

・豚肉
・あまいデザート類

など。違いました?(笑)

SajakacのHPにコメント残したら、
すぐに私のHPに遊びに来てくれて、
チャット仲間になったんだよね〜。
アメリカにいるSajakacがとってもうらやましかったなぁ・・・
だって、レース観るのに深夜(早朝)起きなくてすむんだもん。(笑)
Posted by MIDORI at 2006年09月05日 22:53
MIDORIさん、つっこみありがとう(笑)
豚肉は食べれるようになりました。
甘いものは、"I don't like sweets" くらいで、"I hate"ではない〜。
ショウガはほんとは昔からキライだった。ただ勘違いをしていた。
例えば生姜焼き。嫌いなのは肉のせいではなく、ショウガのせいだった。
ゴボウはアメリカになかったからね〜。
最近は定期的に運動をしているので体が少し丈夫になったらしく、
揚げ物食べても気持ち悪くなりません♪ で、食べれるものが増えた!

出会った頃が懐かしい〜。
行方不明だったチャチャチャも見つかったことだし、また飲みますか〜。
Posted by Sajakac at 2006年09月06日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23285965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。