2006年09月07日

空を泳ぐ〜

2日続けてイヤな夢を見てしまった。
普段ほとんど夢なんて見ない(覚えていない?)のに、これは珍しい。
しかも悲しい話ばかり。。。2日とも、大事な人がいなくなりました。
それとは別に、今日のは危なかった。
爆弾実験か何かをするんで、みんな非難してください〜みたいな。
北朝鮮のニュースの影響か? でもその場所はヨーロッパの大都市。
さすが夢というか、おかしいのは、
自分が海でボードにつかまってプカプカ浮いてるみたいに
空にプカプカしているのね(笑)
で、空を泳いで逃げる。バランス崩すと落ちる。意味不明です。
やたらリアルに覚えていたので書いてみました。
夢のせいかどうかわからないけど、昨日も今日も異常に眠いです。。。
posted by Sajakac at 12:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢占いによると・・・
『空を飛ぶ』は、チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。
『爆弾』は、爆弾が爆発したり、あなたが爆弾を投げる夢はストレスや不満、怒りなどが抑えきれなくなっているのでしょう。周囲と大きな衝突を起こしてしまいそうです。気分転換、ストレス発散を心がけましょう。爆弾を仕掛けられたり投げつけられたりする夢ならトラブルに巻き込まれそうな気配。また誰かに恨みや妬みをもたれている可能性があります。

だそうです。
さて・・・何か落ち着かない日々を送ってる??
Posted by りか at 2006年09月07日 15:36
すごーい。夢占い。ありがと〜おねーちゃん。
爆弾の方、当たっているかも(^^;
やっぱあれが問題なんだろうなぁ。
珍しく肌荒れとか起こしてるのも、きっとこれが原因ね〜。
Posted by Sajakac at 2006年09月07日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23390521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

