2006年09月12日

シュー兄さん

話題的にはちょっと出遅れだけど。。。
正直な気持ち、やっと引退するんだーという感じです。
私にとって兄さんは常に敵でした(笑)
もう何年もF1離れしてるのに、こんな話のときだけ
タイミングよく(?)TVで見てしまったのが不思議。
10年くらい前、F1大好きで1年に4レースも現地観戦してたのを思い出した。
↑好きなものに対してマニアックになってしまうところは今も昔も変わらない〜。
posted by Sajakac at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュー兄さん、新人だとばかりおもってたのに、いつのまにか御大になっていた.....(笑)→いつも「あご」と勝手にニックネームつけてたのだ。

しうは昔付き合っていた彼とホッケンハイムまで出向いたことがあるよ。いや、ドイツ語の嵐で大変でしたわ。

そういえば鈴鹿もその彼と一番最初のF1でいったんだったー。

その鈴鹿は今年で最後だね。来年からは富士スピードウェイになるから、また行ってみようかな....>学生時代サーキットライセンスを取って富士だけは走っていたのさ。
Posted by しう at 2006年09月21日 18:27
おお?しぅさんはF1の話わかる人??
Hockenheimに行ったことあるとはびっくり。
私も2回行ったかな?
来年から近所の(笑)富士ってことで、
久しぶりに生F1でも見てみようかな〜とは考えてみた。
でも混むよね。渋滞もヤバそうだよね。って悩んだ。
Posted by Sajakac at 2006年09月21日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。