2006年09月21日

紹介文

みくしーやってる人にしかわからない話題でゴメンナサイ。
『紹介文』というのを書いてみることにしました。
というのは、自分が書いてもらったのを見て
結構おもしろいかもーと思ったから。
自分が相手からどんな風に見られてるのかって
今までほとんど気にしたことがなかったからかな?

突然私から紹介されても驚かないようにお願いします〜♪
クレームも受け付けます(笑)
posted by Sajakac at 22:40| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!、ありがとう
紹介文貰うと結構嬉しいもんだ♪
Posted by パラレルパパ at 2006年09月21日 22:51
思いっきり爽やかな紹介文にしてください。
その紹介文で、女性が群がってくるような。
美味しいものご馳走しますんで。


Posted by 旦那 at 2006年09月21日 23:08
ぱぱ。うんうん。結構嬉しいかも〜。

旦那濱田さん。
なんて書こうかな〜♪スキー、妄想、ケガ。。。。
Posted by Sajakac at 2006年09月22日 09:39
さっそくありがとう♪
うん、自分ってこういうふうに見られてたのね、ということがわかって面白いよね。ちと照れくさいけど・・・
Posted by Mia at 2006年09月22日 15:20
ありがと〜
嬉しかったょ〜☆
私ゎあまり、紹介文書くコトなくて。
ヒドイ人なんです。
Sajakacの紹介文も、ソノウチ突然書くかも〜
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
Posted by Azze at 2006年09月24日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24175886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

