2006年10月26日

#彼氏できました#

りかおねーちゃんち(mixi)で地雷踏みました。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!→きれいな筋肉がついてる人
●年上が好き?→どっちでもいいー。でも現実はいつも年上。
●財布はどんなのを使ってますか?→親にもらったブルガリ。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?→SH506iCの白
●ストラップはつけてますか? →シロイルカと、首からかけるのはチタン入り。
●手帳って持ってますか?→Ja
●バッグはどんなのを使ってますか?→いろいろ。。。その日によって違うしー。
●[バッグ]の主な中身は?→財布・携帯・ポーチ(化粧品)・タオル・サングラス
●今はいてるパンツの色は?→Gelb
●星に何を願う?→暖冬予報がはずれるように。。。(笑)
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?→Weiss。年とってもキレイ(爆)
●好きなスポーツは?→スキー。基本的には楽しめれば何でも好き。
●好きな日→えーーー。わからん。11/5。
●最後に観た映画は?→ゲド戦記
●怒ってる時にどうする?→とりあえず言いたいことは言う。
●夏か冬どっち?→冬!暑いの苦手。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?→TV見て泣いたかな。。。なぜだろう??
●ベットの下に何がある?→ジャージとかが収納されてる。
●昨夜何した?→洗濯&FF3
●好きな車は?→雪山をしっかり走ってくれればいい。広いのが好き。
●好きな花は?→うーん。私もラベンダー。おねーちゃんと一緒♪

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
posted by Sajakac at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかや〜!、お前表題汚いぞ〜。
新しいのが出来たと思ってつい見ちまった。
今回はバトン継がない!!。
Posted by パラレルパパ at 2006年10月26日 14:50
えぇぇぇ。だってそーいうルールなんだからしょうがないじゃんっ。
汚いのは私じゃなくて、最初にこのバトンを作った人です!
Posted by Sajakac at 2006年10月26日 15:35
ハイ、バトン繋ぎました。
Posted by パラレルパパ at 2006年10月27日 10:31
先に他の人で同じ地雷ふんじゃったので、ここではパスね。
Posted by Mia at 2006年11月01日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。