2006年10月31日

またバトンだよぅ

先週りかおねーちゃんから貰ったバトンです♪

恋愛バトン
※このバトンは必ず真実を書いてください。
分からない、黙秘などは行わないようお願いします。

1.今まで付き合った最高記録は?
→1年半くらい。短(^^;)
2.逆に1番短かったのは?
→4ヶ月(^^;
3.初恋の相手は年上?年下?
→同級生か年上か。。。どっちが「初」なのか覚えてない(笑)
4.小学生〜現在までに何人に恋した?
→15人かな〜。たぶん。
5.好きな人とした1番恥ずかしい思い出は?
→恥ずかしいのはないと思う。
6.初キスは何の味?
→びっくりしたので味までわからなかった(笑)
7.大好きな人なら毎日24時間一緒に居ても大丈夫?
→結構平気だと思う。
8.好きな人には恋人がいます。もしその人に浮気を持ち掛けられたら?
→断る。
9.あなたの恋人が一卵性の双子でも見分けられる自信がある?
→いちお、YES。 でもほんとはわからないかも〜?
10.好きになるならグラマー(マッチョ)orスレンダー?
→マッチョすぎるのはイヤだけど、筋肉好き!
11.遠恋をする事に!どれくらいの距離なら耐えられる?地名でどうぞ。
→海外と遠恋したことはあるけど、今はもうやだ。とりあえず都内&神奈川、山梨、埼玉くらいならOKかな。
12.夜恋人と連絡が取れないと身の安全を心配する?それとも浮気?
→身の安全!いつも心配です。
13.今でも別れた恋人が好きだ!
→相手による。イヤになって別れた人も、好きだけど別れた人もいる。
14.今まで恋人との印象的な出会いは?
→ナンパ(爆)?
15.恋人があなたの親友を好きになったら?
→私より魅力的な女がいるもんか〜!(笑)
16.回す人5人
→Tomokoちゃん。Azze。はまおさん。ともサルくん。あと一人。。。
posted by Sajakac at 12:01| Comment(2) | TrackBack(1) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げっ。
前のもやってないのに(>_<)!
(てかさやかっちごめん)

や。。。やらなくては。。。どきどき
Posted by ともしゃる at 2006年10月31日 14:25
別に無理にやらなくてもいいよ〜。
私もやたら長いのとか、めんどくさそうな地雷系は結構パスしてる(^^;
Posted by Sajakac at 2006年10月31日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恋愛バトン
Excerpt: Sajakacちゃんから回ってきちゃってたバトン、1つずつ片付けます。恋愛バトン ※このバトンは必ず真実を書いてください。 分からない、黙秘などは行わないようお願いします。 1.今まで付き合った..
Weblog: dumbreck-fan.com別館 レースなblog
Tracked: 2006-11-14 21:12
×

