2006年11月14日

長いな〜。。。ばとん。

みくしぃのりかおねーちゃんからもらいました。
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくバトンだそうです。

■告白する・・・『気持ちを語っていると告白になってしまう』
■告白される・・・『きゃ〜♪』
■同性に告白される・・・『無理です』
■片思いで告白して振られる・・・『旅に出る』
■ラブレターをもらう・・・『もらってみたい』
■ラブレターをあげる・・・『カードはあげるよ♪』
■芸能人に恋・・・『スポーツ選手がいい』
■キス・・・『おいしい』
■駅のホームでキス・・・『普通でしょ?』
■公園でキス・・・『もっと普通でしょ?』
■人前でのキスなんて平気・・・『平気だよん』
■同性とキス・・・『挨拶ではするよね』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『もちろん♪』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『プリクラしない』
■話したこともない人を好きになる・・・『若い頃の恋』
■きよしが好き・・・『誰?』
■私、ひろしが好き・・・『誰ですか?』
■年上が好き・・・『年齢は気にしないからな〜』
■年下が好き・・・『かわいい子が好き』
■外見重視・・・『中身重視』
■最近結婚を意識・・・『30超えたからね。。。』
■結婚をした・・・『まぁそのうち』
■子どもを産んだ・・・『できたら産む』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人いたなぁ〜』
■人と温泉旅行・・・『スキーに行くと温泉がついてくる』
■指輪をもらう・・・『誕生日プレゼント♪』
■指輪を贈る・・・『贈ってみたい』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『夢の中っぽい』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『コミュニケーション大事!』
■嫉妬深い・・・『ちょっとね(^^;』
■二股以上した・・・『しそうになったことがある』
■二股以上された・・・『はい。あれは最悪だった。。。』
■実家に恋人をつれていく・・・『すぐに連れて行きたいけど、相手が嫌がる』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『好きじゃなくなったのに付き合い続けた』
■ファンクラブがあった・・・『誰か作って』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『あげるものはチョコとは限らないなー』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『ほしい♪』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『手作りするヒマがない』
■手作りマフラーをもらう・・・『嬉しいと思うよ〜』
■ペアルック・・・『小物系のおそろいや色違いルックはOK』
■恋人色に自分を染める・・・『自分色の方が強いかも』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『合わせてないのにおそろい』
■好きな人がいる・・・『幸せ〜♪』
■ほれやすい・・・『昔話』
■腕枕すき・・・『YESだけど、寝心地悪いよね』
■過去の恋人との品・・・『気に入ったものは捨てないよん』
■果たせてない元恋人との約束・・・『約束がない。。。』
■今までの恋人10人以上・・・『NO』
■恋人の親と食事・・・『自分の親と食事させたことなら』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『2人暮らしならね』
■3年以上付き合う・・・『未経験』
■アッシー・・・『ダメ人間になりそう』
■貢ぎ・・・『病気』
■忘れられない人・・・『え?みんな覚えてるよ。そーいう意味じゃない?』
■抱きしめ好き・・・『好き〜』
■ドラマのような経験・・・『わからないー』
■恋は活力・・・『YES』
■アブノーマル・・・『ノーマルのつもり』
■好きの意味がわからない・・・『好きにもいろいろあるからね』
■ビビビ・・・『ブブブ』
■ナンパ・・・『特技(爆)』
■遠距離恋愛・・・『お金がかかる』
■文通・・・『女の子同士の方が楽しい』
■お姫様抱っこ・・・『10分抱っこに挑戦中』
■ビックリプレゼント・・・『泣く』
■キスイヤに出た・・・『NO』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『金額より気持ち』
■恋人のために禁煙・・・『タバコ嫌い』
■親に別れさせられた・・・『ありえない』
■赤い糸を信じている・・・『なんで「赤い糸」なんだろう?』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『空飛ぶ羽の音が聞こえる』
■〜フェチ・・・『筋肉』
■恋がしたい・・・『楽しいのがいい』
■次にバトンを回す5人
Tomokoちゃん、まるるさん、パラレルパパさん、まーぼーさん、けんぼう
posted by Sajakac at 11:14| Comment(3) | TrackBack(1) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご、ごめんなさぁ〜い!
だんなも見てて正直には(?)公表できないのでお許しください。
雪山で語りましょう♪



Posted by まるる at 2006年11月15日 13:30
ゴメン、ちょっと日記が滞っているので日記アップ終了後に受け取りますが、いい歳をしたおっさんが書ける内容か〜?。
Posted by パラレルパパ at 2006年11月15日 15:20
別にやらなくてもいいですよ〜。強制じゃないから。
内容は。。。ダメ??
私は自分のこと半分、思いついた言葉を適当に書いてるのが半分です(^^;
Posted by Sajakac at 2006年11月15日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27445433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくバトン
Excerpt: あいよふたつめっ。■告白する・・・『ことも考えている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか』 ■告白される・・・『あったらいいね〜』 ■同性に告白される・・・『かんべんしてください』 ■片思いで..
Weblog: dumbreck-fan.com別館 レースなblog
Tracked: 2006-11-14 21:11
×

