2006年12月01日

長すぎだよぅ。

先日りかおねーちゃんのとこで踏んだバトンです。

◎バトン◎
見た人は絶対やるバトンです。
絶対絶対やること!
足跡残るからね〜(●・`Д・)っ     。。。だそうです。

■ライブを見たいアーティストは?■ 今は特にないなぁ〜。
■初めて行ったライブは?■ McLaren(F1)のパーティに招待されたらJamiroquaiとSpice Girlsがライブをやっていた。
■初めて自分で買ったCDは?■ 覚えてません(^^;
■前髪は右分け?左分け?センター?■ 前髪がない。
■小さな頃好きだった芸能人は?■ 芸能人に興味がなった。
■通知表でイチバン良かった科目と、悪かった科目は?■ 良→家庭科。悪→数学。
■習い事の履歴を教えて■ バレエ-4歳からずっと/ピアノ- 5歳〜小5/英語-小1〜中学生くらいまでだったかな?/絵-小3か小4のときに1年だけ
■持っている資格は?■ 普通自動車免許、スキー2級、グラススキー1級
■寝てる時は何を着てる?■ 適当な部屋着
■寝るときの体勢は?■ いろいろ。。。
■彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?■ まぁいちお、ある。
■一ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?■ 山篭りか旅に出る。
■最近、お気に入りのファッションとブランドは?■ 黒&茶。ブランドはなし。
■小さい頃なりたかったものは?■ ハイジ
■どんな子供だった?■ おとなしくて人見知りちゃん?
■地元の自慢をひとつ■ 高尾山
■よく読むファッション誌は?■ 読まないー。
■最近買ったお気に入りのものは?■ ぶぅちゃんそっくりのイヌのイラストの手帳/スイカペンギンのストラップ
■最近良かった映画は?■ 最近見てない。
■映画は一ヶ月に何本見る?■ 1年に1本か2本。。。
■映画は字幕派?吹き替え派?■ 字幕だけど、英語だけでいい。
■最近の口癖は?■ ぶぅ〜。
■最近オススメの曲は?■ カリート(笑)
■自分の顔や体で、好きなところは?■ 目。
■自分がイケてないと思う瞬間はどんな時?■ スキーの後の疲れた顔。
■自分を動物に例えると?■ ひつじ
■自分を芸能人に例えると?■ ないっ。私は私だ。
■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?■ そのときの気分で。
■お肌のケアは何かしてる?■ 特別なことはしてないです。
■自分の性格をひと言で言うと?■ 宇宙人
■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?■ ワガママ
■自分に足りないものは?■ 筋力
■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?■ 殺人。
■もしアルバイトするなら?■ 飲み屋で高収入!
■パソコンを使うと肩凝らない?■ 凝らない。
■最近気になる健康食品は?■ 何が健康食品?
■家に帰ってまず何をする?■ ぶーちゃんをかわいがる。
■好きな漫画は?■ 昔だけど、スラムダンクとバサラが好きだった。
■宝物は何?■ 自分とまわりの人たち
■占いを信じる?■ ときどき。
■お守りは持ってる?■ Voo Doo
■今一番会いたい人は?■ 会いたい人にはすぐ会えるからなぁ〜。
■他人の目や評価は気になる?■ まわりに迷惑をかけてる感じの時は気になる。
■ひとり旅をしたことはある?■ ある!楽しいよ〜!
■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?■ しゃべる!
■最近、寂しさを感じたことはある?■ メールの返事が来ないとき(笑)
■携帯の着メロは?■ 音は出してない。
■待受画面は?■ 去年行った野沢温泉スキーのときの写真
■携帯ストラップは?■ シロイルカとスイカペンギン
■メールはよくする?■ よーくします。
■今習ってみたいことはある?■ ドイツ語。イタリアの歌。
■暑さ対策、何かしてる?■ 夏の話?水浴び(^^;
■賞味期限、何日まで食べられる?■ 生ものじゃないければ1〜2週間
■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って?■ え〜。無理。
■休みの日は何時に起きる?■ 仕事もスキーもない日は8時か9時。
■好きな季節は?■ 秋〜冬
■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?■ いっぱい〜。
■風邪を引いたときの対処法を教えて。■ 仕事休んで病院で薬もらって寝る。
■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?■ 天気予報が雨でも晴れる。
■逆にツイてないと思った出来事は?■ うーん。悪いことは記憶に残らない。
■指輪のサイズは?■ 7
■尊敬する人は?■ いないんだよねーこれが。
■お父さん似?お母さん似?■ どっちにも似てない。
■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんな時?■ 食べる寝るお風呂。
■前世は何だったと思う?■ 山のひつじ
■デートはワリカン派?■ ワリカンです。
■思わずドキッとする異性のしぐさ■ 笑顔
■異性から言われてうれしい言葉は?■ かわいい(かわいくないと思って育ったから)
■反対にショックな言葉は?■ 人の悪口(自分とは直接関係ないけど)
■彼氏、彼女がいる人を好きになったらどうする?■ そのまま友達でいる。
■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?■ 交際相手
■結婚相手に望む事は?■ 男女の区別のない生活(仕事&家事&遊び)
■理想のプロポーズの言葉は?■ 一緒にがんばろう。。。みたいなのがいいな〜。
■結婚式はしたい?するならどんな式がしたい?■ あんまり興味ない。
■新婚旅行は、どこへ行きたい?■ 普段行くチャンスがないので。。。きれいな海!
■結婚したら、亭主関白?カカア天下?■ どっちもやだ。
■子供は何人欲しい?■ 2人?でも出産&育児で取られる時間が大きい。。
■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?■ 試しに付き合ってみてもいいかも。
■今一番欲しいものは?■ 寒波と雪(今限定)
■男はエッチな生き物であると思う?■ 当然でしょ。
■お疲れさま。最後に一言。■ きっと誰も貰ってくれない。
posted by Sajakac at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ似たの以前やったな〜、よってパス。
Posted by パラレルパパ at 2006年12月01日 12:41
ごくろうさん。
見るのは楽しいねぇ(笑)
Posted by りか at 2006年12月01日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。