2006年12月13日

指定されました

brack04.jpg

指定バトンです。りかおねーちゃんからです。
もらってから1週間以上たってしまった。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

指定された内容は【BRACKちゃん】です♪

●最近思う【BRACKちゃん】
オヤジになってきたのに、甘えんぼ度がUPしている。
新しい家のテーブルの高さに合わせて体が進化した(長くなった)。

●この【BRACKちゃん】には感動!!!!
テーブルの下に押し込んであるイスを、前足で押しながら後ろ足だけで歩いて(人間が車椅子を押すように)イスを移動させてから、イスに飛び乗り、更にテーブルの上の食べ物を狙う。

●直感的【BRACKちゃん】
食欲

●好きな【BRACKちゃん】
全部好きだよ〜〜〜♪ 特に寝ボケ顔が最高!

●こんな【BRACKちゃん】は嫌だ!!
くさいとき(笑) イヌだから許してー。
  
●この世に【BRACKちゃん】がなかったら
スキーに行くときに世話のことで悩まない。(ゴメンナサイ)
 
●次に回す人5人(『指定』付き)
Airhead【ビール】
かたゆで玉子さん【北海道】
Mia【ペンギン】
あと2人、やりたい人いませんか〜〜〜?
posted by Sajakac at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

