2006年12月18日

悪イヌ

brack13.jpg

イタズラが激しかったので証拠写真を撮ろうとカメラを向けたら
なんだかおとなしくなってしまった。
でも口の端っこにはまだ紙がぶら下がってるよ〜!

ごはんもお散歩も済ませて、私がコンタクトはずしたり
お風呂の準備をしていたら暴れてた。。。
うちの誰かが買ったらしい新しいセーターに噛み付いていた。。。
何のストレスだろ??
その後ソファーで抱っこしてあげたら速攻寝たし〜。
posted by Sajakac at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずのいたずら者ですな。
写真のぶーは「やべっ!」って顔に見えるよ。フォーカスされたオヤジの顔だな。
Posted by かたゆで玉子 at 2006年12月18日 23:44
カメラ向けるとおとなしくするのは、きっと何かわかっているに違いない。。。
オヤジだよね、ほんとに。甘えんぼオヤジ。
Posted by Sajakac at 2006年12月21日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29878769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

