2005年04月18日

English Conversation

友達に頼まれて英会話を教えることになりました。
彼は前から英語がしゃべれるようになりたいって言ってて
4月から英会話に通い始めて、更に私にも教えてもらうと・・・

前から私が自分から「教えてあげようか〜るんるん」って言ってたから
いつの間にかそれは決まったことになってた感じ。

でも英語なんて人に教えたことない。。。。
何を教えればいいのかわかんない爆弾
とにかく英語でしゃべってと言うので、日本語と英語を混ぜながら
説明もしながらレッスンしてみましたexclamation&question

こんなのでいいのかなぁ〜と思いつつ聞いてみると
かなり満足してくれたようで一安心。

私自身も久しぶりに英語しゃべって勉強になりました。
使わないと忘れちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
なのでこれからも英語教えさせてください〜わーい(嬉しい顔)
posted by Sajakac at 21:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3030358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。