2006年12月27日

SAVE ME!

どど〜ん!って音に続いて、変な振動が。。。
で、夜中に目が覚めました。
近くに爆弾でも落ちたか???

雷でした♪
夢の中で、何度か光を見て、爆発音を聞いて、揺れも感じてました。

気がついたら朝〜。今日は20度近くまで上がるって?
やめてぇ〜〜〜〜。
スキー場の天気予報には雪マークがついてるけど
実は降っているのは雨らしい。
地球が泣いている気がします。。。はぁ〜。
posted by Sajakac at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | Save our Planet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも雨だよ
Posted by りか at 2006年12月27日 13:29
台風!?って天気でしたね…。
りかさんちのほうでこの時期に雨が降るのって、やっぱり地球がおかしくなったのかと思うです…(汗)。
Posted by Tomoko at 2006年12月27日 14:09
昨日の雨はすごかったね。。。
そして今日のお天気・・・地球が悲鳴を上げてるよ(>_<)
Posted by MIKI at 2006年12月27日 14:15
昨夜は結構荒れてたみたいだね。
ボクはぐっすりと眠っていて、全く気がつかなかったなぁ。

うちのかみさんが(刑事コロンボ風 Sajakacさんには分からないか??)昨日は寝ようとした途端に雷が凄かった。。。みたいな事を言ってました。

近くに落ちたんじゃない?
割りと高台だもんね?
Posted by かたゆで玉子 at 2006年12月27日 15:05
12月末の富良野に雨。。。あぁー痛い痛い。
コロンボわかりません、玉子さん。

イヌは基本的に雷がキライらしいが、うちのぶーちゃんは平気。
昨日の夜も、近くに落ちても爆睡してたと思われます。
Posted by Sajakac at 2006年12月27日 16:22
コロンボ分からないかぁ〜。。。
残念。

ゴロンボだったら?(もっと分からないだろ?)
Posted by かたゆで玉子 at 2006年12月28日 00:06
おとといと昨日のギャップがすざましかった.....。

昨日なんか薄着で「あったかーい!」思わず仕事中に用事をつくって散歩してたりして>をぃ!

今週からは草津でバイト、年明けは野辺山でクラブの合宿と県連の研修会.....板は古いのもっていこう....。
Posted by うりゃ(しう) at 2006年12月28日 04:56
玉子さん。
ゴロンボ?聞いたこともないよぅ。今自分で作ったでしょ(笑)!

しうさん。
今日も暖かかったね♪って喜んでる場合じゃない〜。草津の雪はどうなんですか〜?こっちも合宿@八方どうなるんだろ。。。
Posted by Sajakac at 2006年12月28日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30369986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

