2007年01月16日

7レンジャーバトン

今年初バトンです。りかおねーちゃんから来ました。
【7レンジャーバトン】

■身長は?  
157cmくらい。

■体型はどうでしょう?  
デブではない。特に痩せてるわけでもない。ちょっと筋肉質です。

■髪型は?好きな髪形は?  
いつも長め。髪の量がもうちょい少ないといいんだけどねぇ。

■目について語って下さい。
左右の目の大きさが違います。二重の大きさが違うというのが正解か?
子供の頃は両目一重だったけど、いつの間にか変わった。
視力良くなりたい!コンタクトめんどくさい〜!

■顔についてどう思う?
顔の輪郭が好きじゃない。。。

■誰に似てると思いますか?
この前パラパパさんに若槻千夏に似てると言われたような。。。
森幸に似てると言われたこともあります。自分ではわからん。 

■好みのものをたくさんあげて下さい。
スキー/雪/温泉/Austria/山/ぶぅちゃん(ダックス)/ひつじ

■嫌いなものをたくさんあげて下さい。
早起き/人ごみ/漢字/タバコ/病院

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
嬉しいとき。悲しいとき。感動したとき。よく泣くからわからん〜。

■自分の心に響いた話は?
なんか、思いつかない。。。

■一日で一番好きな時間は?
普段は仕事が終わって家でくつろいでるとき。
スキーでは朝早い時間に滑るとき。それと温泉。

■自分って、どんな人に見えると思いますか?
ばか?いろんな意味で。
  
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
*レッド*…うりゃもばさん
*ブルー*…玉子さん
*グリーン*…パラパパさん
*イエロー*…C-VIEWさん
*ピンク*…むーちゃんさん
*ブラック*…Airheadさん
*オレンジ*…まーぼーさん
何人もらってくれるかな(笑)?
posted by Sajakac at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sajakac〜グリーン受けたぞ〜。
基本的にこの手のもの好きな様だ。
日記ネタがない時は直ぐ食いついちゃう。(^^ヾ
Posted by パラレルパパ at 2007年01月16日 17:42
いつもバトン受け取ってくれてありがとう♪
今回はひとりだけかぁ〜?
Posted by Sajakac at 2007年01月18日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

