2005年05月01日

夢でも病院

普段は夢なんて覚えてないんですが
今日はなんか気になる夢を見ちゃって覚えてたので
こういうときは書いておこうかな〜と。。。

病院で名前を呼ばれて私と友達が一緒に診察室に入っていくと
そこには先生ではなく、医療関係のお仕事をしている友達♂が座っていました。
しかもすごい変な髪型になっててたらーっ(汗) どうしたの〜とか思ってると
「これからもがんばってね。元気でね。」って感じで
お別れの挨拶っぽいことを言われました。
はぁ〜〜〜〜〜exclamation&questionと思いつつ「仕事辞めるの?」と聞くと「辞める」という答え。
そういや結婚するとかって言ってたから、そういうことなのかなぁ〜と
「もしかして引っ越すの?」
「うん」
「遠くなの?」
「川の反対側」(今住んでる所から見てってこと。川沿いらしい)
なんだよ〜近くじゃんっパンチ
で、すっきりしないまま診察室を出て行くのでした。
posted by Sajakac at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3246292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。