2007年02月02日

【シークレット・バトン】

久しぶりのみくしぃバトン。りかおねーちゃんにもらいました。
最初はおもしろそう〜♪と思ったけど、結構悩む。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:パラレルパパ
Q2:私? す〜ちゃん?
Q3:はまぴろさん、せっちゃん
Q4:Kanakoちゃんかな? 
Q5:hさん、まゆちゃん、よっちゃんさん
Q6:まーぼーさん、はまおさん  
Q7:Airhead、はまおさん
Q8:りかおねーちゃん
Q9:Mia、Tomokoちゃん
Q10:Pa-pa(ゴメンナサイ)
Q11:いないと思うんだけど。意外と私かも?
Q12:はまおさん
Q13:おーちゃん、はまおさん
Q14:いえやす先生
Q15:サキさん
Q16:わからん。。。 
Q17:Pa-pa
Q18:いけちゃん
Q19:amachan、うりゃもばさん、sskさん
Q20:MIKIさん
Q21:Mia
Q22:Airhead
Q23:はるじぃ〜さん
Q24:私〜? 
Q25:Satsuki(笑)
Q26:ビッケ
Q27:おーちゃん
Q28:はるじぃ〜さん&Azze
Q29:はまおさん、りりさちゃん
Q30:hさん、ゆっきーちゃん
Q31:りかおねーちゃん
Q32:まーぼーさん、す〜ちゃん
Q33:当てはまる人がいない〜。全員というべきか?
Q34:Pa-pa
Q35:はまおさん
Q36:私!
Q37:むーちゃんさん、だーいーさん、まーぼーさん
Q38:Azze
Q39:hさん
Q40:けんぼう
Q41:いえやす先生
Q42:ビッケ
Q43:窮鼠えあ〜、Azze
Q44:C-VIEWさん、Azze
Q45:Satsuki
Q46:けんぼう
Q47:はまぴろさん、おーちゃん
Q48:りかおねーちゃん、まるるさん
Q49:マイミクじゃない人しか思いつかない。
Q50:gaoさん
Q51:はまおさん、Azze
Q52:Azze、gaoさん
Q53:Airhead
Q54:かたゆで玉子さん
Q55:はまぴろさん、うりゃもばさん
Q56:はまおさん、パラレルパパ
Q57:sskさん
Q58:sskさん 
Q59:sskさん 
Q60:sskさん 
Q61:Meijiaちゃん、Tomokoちゃん
Q62:Tomokoちゃん(ゴメン)
Q63:おーちゃん
Q64:Airhead、す〜ちゃん
Q65:おーちゃん
Q66:全員だけど、特に名前を上げるならいえやす先生
posted by Sajakac at 12:07| Comment(18) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様〜!
そして、もう1つ新しいのがありますが、いかが〜?(笑)
Posted by りか at 2007年02月02日 13:04
なんか、名前がいっぱい(^^)
不思議な感じだね。
私の名前も呼ばれてる(^^)
は〜〜〜〜〜〜〜い
いい返事をしておきま〜〜す。
Posted by えあ〜 at 2007年02月02日 13:07
ん、呼んだ?、なんだなんだバトンか?。
面白そうジャン、内容メールくれ〜。
Posted by パラレルパパ at 2007年02月02日 14:51
りかおねーちゃん、2つめも受け取りました〜。
たぶん来週やります。

えあ〜もやろうよ〜。
Posted by Sajakac at 2007年02月02日 14:53
パラパパ。今メッセージ送りました〜♪
Posted by Sajakac at 2007年02月02日 15:54
名前が1個ぐらいなら気にならなかったのに…
なぜに5つも @_@;;

教えてぇ〜

# 問題は60個もの設問に答えられるかどうかです。
Posted by ssk at 2007年02月02日 21:19
sskさん、送りました♪ 楽しんでください(^^)
Posted by Sajakac at 2007年02月02日 21:43
あ、複数回…。(-_ー)
Posted by Pa-Pa at 2007年02月02日 23:05
ください(^^)
やってみます。
ただ、そんなに書くことが出来だろうか???
Posted by えあ〜 at 2007年02月03日 07:59
これ意外に気になる・・・
自分的にはH部門担当なんで、そのあたりをカバーしてると想像して
Posted by はまお at 2007年02月04日 12:17
なんか大変そうなバトンだね。
設問の多さにビビッテしまう〜。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年02月04日 23:15
Pa-pa♪ りかおねーちゃんちでも見た??
えあ〜♪ メールしました。無理しなくていいよー。
はまおさん♪ はまおさんの名前が一番たくさん出てきてるかも?グレ関係の名前もいっぱいだから気なるでしょ〜(^^; 答え合わせしますか?
玉子さん♪ たいへんだけどおもしろい♪
Posted by Sajakac at 2007年02月05日 09:08
んじゃ、おくれ〜♪
Posted by かたゆで玉子 at 2007年02月05日 20:43
よばれました??
草津のポールトレーニングのご案内しにきたら、なんか名前がかいてあるー。

ということでおくんなさいまし♪
Posted by うりゃ'(しう) at 2007年02月06日 18:13
じゃあ頂いちゃおうかな・・・
Posted by はまお at 2007年02月06日 22:57
玉子さん、しぅさん、はまおさん、送りました〜♪
Posted by Sajakac at 2007年02月07日 12:10
よくわからんが気になる…
これ誰が始めたの? 人の心理をタクミについてるわ…
でわ頂きましょう。
Posted by Mia at 2007年02月11日 10:50
Mia、送ったよ〜。
そうだね〜これ始めた人すごいかも。
Posted by Sajakac at 2007年02月13日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

