2007年02月08日

シークレット#2

先週りかおねーちゃんからもらったシークレット第2弾です。
ひとつめ答えたときからマイミクが増えたのでちょっと雰囲気変わった?

≪ルール≫
パス回答はなし!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
質問欲しい人はメッセージかコメントください。
ただし、もらったら絶対書く事!!!

01:おーちゃん
02:sskさん
03:りかおねーちゃん
04:ビッケ
05:Azze、窮鼠えあ〜
06:hさん
07:ゴメンナサイ、それは無理!
08:おーちゃん(こう答えるしかないだろ。。。)
09:Airhead
10:Satsuki
11:Satuski、玉子さん、せっちゃん、minekoちゃん、剛のパパさん。けんぼうもかな?ともサルくんとamachanとさくちゃんも入れていいかな?
12:意味わかりません。
13:ゆっきーちゃん
14:パラレルパパ
15:あっこちゃん
16:よっちゃんさん、はまおさん
17:おとうさん
18:せっちゃん、おーちゃん、Komaさん
19:まーぼーさん、す〜ちゃん
20:はまおさん、だーいーさん
21:りかおねーちゃん、パラレルパパ
22:MIKIさん、Satsuki、ノン★
23:Satsuki、姫
24:Meijiaちゃん、Mia、Tomokoちゃん
25:私?おーちゃん、けんぼう。いろんな意味で。
26:hさん、まーぼーさん、はまおさん、まゆちゃん
27:Airhead
28:まゆちゃん、サキさん
29:ゆっきーちゃん
30:あっこちゃん
31:おーちゃん
32:全員
33:難しいな。。。全員(逃)
34:おーちゃん、はまおさん
35:Tomokoちゃん、いえやす先生?
36:はまおさん、Airhead、Tomokoちゃん
37:Tomokoちゃん
38:けんぼう
39:うりゃもばさん
40:ゆっきーちゃんかなぁ?
41:はまおさん
42:Airhead、す〜ちゃん、姫
43:はまぴろさん、まゆちゃん、あっこちゃん、窮鼠えあ〜
44:パラレルパパ、Kanakoちゃん、はまおさん、サキさん
45:Pa-pa
46:りりさちゃん
47:Airhead
48:Satsuki、おーちゃん
49:C-VIEWさん、はるじぃ〜さん
50:ちょっと意味わかんないけど。。。窮鼠えあ〜?gaoさん?私もかな?
posted by Sajakac at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労さん(*^^*)
これって、自分の名前があるときになるよね。
で、罠にはまって、つい質問をもらってしまう(笑)
Posted by りか at 2007年02月08日 13:33
1回目は罠にはまるのわかるけど、2回目もはまった私。。。(笑)
気になるんだもんね〜。でも自分が答えるのも楽しかったです。
Posted by Sajakac at 2007年02月08日 14:39
やらせろ〜!。
バトンは癖になるゾー。
メールおくれ〜〜。
Posted by パラレルパパ at 2007年02月08日 20:18
うぅ〜、自分の名前があると気になるなぁ〜〜〜〜(−。−;
Posted by 将軍 at 2007年02月13日 19:15
将軍様〜♪ 答え合わせする???
Posted by Sajakac at 2007年02月13日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33192905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

