2007年02月14日

ふわふわ〜

brack14.jpg

BRACK、久しぶりにお風呂入りました。
そろそろ洗ってあげないと。。。って思っていたのと
お散歩&トイレでお尻を汚してしまったのが
いいタイミングで重なりました。
お風呂大嫌いのぶーちゃん。
暴れるのではなく、おとなしくなっちゃうので助かる〜。
で、ふわふわ〜でキレイなぶーちゃんが完成です♪
posted by Sajakac at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶーちゃんの写真も男前に写ってるね〜。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年02月14日 22:28
お風呂嫌いなの〜?
うちで飼ってた犬は、お風呂大好きだったよ。
気持ちよさそ〜に目を瞑って居眠りしてた(笑)
でも、そのあとにドライヤーをかけてあげようとしたら、尻尾を後ろ足の間に挟んで「こわいよぉ」ってクンクン鳴いてた(^_^;
Posted by りか at 2007年02月15日 08:54
ぶーちゃんは、名前に似合わずオトコマエなのよん。
Posted by Sajakac at 2007年02月15日 09:05
りかおねーちゃん。
ぶーは「お風呂」と言うと逃げます(^^; 濡れるのがイヤみたい。更に、まだ小さいときに私がうっかり手を滑らせて、ぶーちゃんが溺れかけた事件があったのね。それでもっと嫌いになった。。。
Posted by Sajakac at 2007年02月15日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

