2007年02月20日

遅いけど新年会

昨日は新年会。
1月に予定してたけど私の体調不良で延期して、
もう2月後半だけど、やっぱりこれは新年会。
前の職場の仲間というか、地元の飲み仲間というか。。。
3人でひっそり(?)盛り上がってきました。
今回は、知ってる人に連れて行ってもらわなければ
自分からはまず入らないだろう。。。というようなお店。
入ってみると、懐かしくて落ち着いた雰囲気。
手作りのバーという感じ。音楽はちょっと懐かしい系の洋楽。
食事のメインはピザ&パスタ。
オーダーしてからマスターがひとつずつ作るので
時間はかかるけどほんとにおいしい!
幸せでした♪

それにしても、楽しく飲んで食べた次の日は
なんでこんなにお腹がすくんだろ〜???
posted by Sajakac at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ちゃんとコッチの食べたり飲んだりしているペースを考えて作ってくれてるのかな?
昨日のブルーチーズは忘れません。。。
Sajakacママによろしく〜。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年02月20日 19:55
ブルーチーズはヤバかった〜。もう食べないよっ。
Posted by Sajakac at 2007年02月21日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34187911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

