2007年02月28日

宿題だった。。。

mixiネタでゴメンナサイ←やってない人。
りかおねーちゃんちで貰ってしまったバトン。もう3週間くらい前か?

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 →子供この頃よくやった!親指以外は両手に全部はめて食べる♪

2.バームクーヘンをはがす。 →それはないなぁ〜。そのまま食べる。

3.扇風機の前であーーーって言う。 →むか〜しやった記憶はあるよ〜。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 →これも子供の頃よくやりました。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 →大勢の前でパフォーマンスすることがよくあったから、わざわざ何かを妄想する必要ないでしょ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。 →写メでかわいく撮るのは難しいよ〜。ということで、ないです。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 →何も考えてなくてもグキってなる(笑)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 →な〜い!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 →ないない。自転車で壁に激突したことはある。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 →電気のひもがないよ?

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 →は〜い!電車の窓に映った自分は結構ヤバイ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 →全然ない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 →そんなの考えたこともない。。。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 →(笑) ないです。当たり前。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 →しょっちゅうある。むしろ特技と言ってもいいか?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?  →5.5個くらい(^^;

17.バトンを渡したい人 →やりたい人に。。。どーぞ。
posted by Sajakac at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクは10個あてはまりました。。。
でも別に何個当て嵌まったからどうだと言うことでもないのね。。。これって。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年02月28日 18:16
そーなの。何か結果みたいなのあればいいのにね。
でもまぁおもしろいからいいのよ〜。
Posted by Sajakac at 2007年02月28日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

