2007年03月13日

パラパパ/c-viewさん/gaoさん/むーちゃんさん/Tomokoちゃん

Meijiaちゃんからずいぶん前にもらいました。1ヶ月くらい止めてたかも。。。

■バトン■
ルール:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題【さつまいも】
【さ】 サヤカエル 先 下がっちゃった サポート 寂しさ 
【つ】 着いたら 続けたら 冷たい ついで 連れて
【ま】 マサオ 毎日 待ってる マシ 前
【い】 入れて 家 一気 行く いつも
【も】 もうすぐ モチベーション 申し込んだ もう少し 申し込んじゃった

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
勉強好き。習い事いっぱいしてるから。

【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?
ヘン子。ガイジン。遊び好きな子。

【3】自分の好きな人間性を5つあげよ。
優しい。おもしろい。がんばってる人。よく笑う。まじめ。

【4】では反対に嫌いなタイプは?
裏表がある。嘘つき。自己中。自己管理ができない人。
自分がちゃんとしてないのに他人にはいろいろ言う人。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特にないなぁ〜。それって問題ある???

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう♪

【7】5人にバトンタッチです!!
選ばなくちゃいけなかったので。。。
パラパパ/c-viewさん/gaoさん/むーちゃんさん/Tomokoちゃん

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
は〜い。

【9】お題は?
【すがだいら】 ちょうど行ってきたばかりだから〜
posted by Sajakac at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと題名に自分の名前が入っていてビックリ、思わず見てしまった。
丁度同じバトンが関西からやってきたので日記にアップしてます。
Posted by パラレルパパ at 2007年03月13日 13:08
同じバトン〜とか言ってたけど、ちょっと違ったみたい(^^;
びっくり作戦大成功?よろしくです〜。
Posted by Sajakac at 2007年03月13日 14:40
うを!驚いた。
そのうちやっておきます。
Posted by Tomoko at 2007年03月13日 23:05
みんな驚くんだねぇ。
私はびっくりはしなくて、普通に『なんだろう?』と思ったよ。
よろしく〜☆
Posted by Sajakac at 2007年03月14日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

