2005年05月12日

v(^^)v

嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)

今日は英語の日で、いろいろ話した後で最後に
『英会話行くよりこっちの方がいい!』と言ってもらえました手(チョキ)

教えるというよりは、英会話のお手伝いをしてあげてるくらいのものなのに
そんなふうに感じてもらえたらホント嬉しいです。

今まで以上にMくんが英語を話そうとがんばってるように見えて
私も教えやすかったし、たくさん会話ができました。
前は単語を少し言うだけで、ほとんど話せない感じだったので
今日のあの話し方にはびっくりでした。
ちゃんと文章にしてしゃべれるじゃないの〜っるんるん
だから準備してった質問やレッスン内容もちょっとレベル違いになってしまったバッド(下向き矢印)
先生も、もっともっと勉強が必要ですね〜。
posted by Sajakac at 23:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面倒見たり教えてきたことの成果が出るってことは、教えたほうも教わっているほうもうれしいし楽しいもんですよね。

やり甲斐があっていいですね。

がんばってください (^_-)-☆
Posted by そごんべえ at 2005年05月13日 00:32
ほんとに、教える方も教わってる方も
すごく楽しんでる感じですよ♪
それが大切なことだな〜って思います。
Posted by Sajakac at 2005年05月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3599895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。