2007年03月20日

HEALING

これから病院に行きます。
職場の人が入院してるのでお見舞いです。
私も何かあったら、整形以外はここを使うのかな。
どんな様子か見てこよう♪

2週続けてのんびりスキーをしてたので滑りすぎな疲れはないけど
草津のときの運転疲れが残ってる。。。
体全体が凝っている感じ。逆に運動不足にも感じる〜。
近所の温泉でも行ってくるかな〜。
posted by Sajakac at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整形???
温泉につかって、疲れを取って下さいな。
近所に温泉が沢山あるもんね(^^
Posted by かたゆで玉子 at 2007年03月20日 20:47
今のとこ、整形はあっちの病院(玉子さんちの近く)の方がいいかなと。。。
それ以外の病気とかは山の方の病院かねぇ〜?という話だよ。
結局温泉は行けなかった〜。でも週末には入れるからね、まぁいいか。
Posted by Sajakac at 2007年03月22日 09:13
温泉入りたい・・・(><;)
昨日からの頭痛に悩まされています。

どぅも、普段使い慣れない頭を使って、最近考えすぎみたいです。
う、う〜〜〜ん。
Posted by Azze at 2007年03月22日 16:12
Azze。温泉で頭痛は治るの〜〜〜?
もう引っ越したんだよね?そしたら近くに温泉があるよ〜!
Posted by Sajakac at 2007年03月22日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

