2007年03月22日

GOGOバトン

パラパパからもらいました。これも1ヶ月近く止めてただろか?

GOGOバトン( ´ー`)

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する

☆★☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆★☆
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 今回は指名しません〜。やりたい人がいたらどーぞ。
2:お名前は??? Sajakac/Sayaka/がちゃぴん
3:おいくつですか??? 27〜28歳くらいに見えるらしい。
4:ご職業は??? ヒマな派遣社員。英語たっぷりな仕事。
5:好きな異性(同性でも可)のタイプは??? 優しくておもしろくてよく笑って外遊びが好きな人。
6:特技は??? 英語。
7:資格、何か持ってますか??? 運転免許。スキー&グラススキー1級。
8:悩みが何かありますか??? お金と老後(笑) 膝の痛み。
9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???
好き: アジア系の料理/焼肉/ピザ/コーン/たこわさび
嫌い: ゴボウ/サトイモ/ショウガ/アズキ

10:今、広い意味で恋をしていますか? いつも恋をしてます。
11:貴方が愛する人へ一言 大好き〜♪
12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に! 指名ナシです。。。
13:生まれ変われるとしたら 違う国に生まれてみたい。ヨーロッパ系かな〜。
14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか??? 地球を救って。
15:あなたのお気に入りのCMはなんですか??? TVあんまり見ないからわからん。
16:最近衝撃を覚えた対象はなんですか??? 自然の力
17:最近調子どう??? 元気いっぱいです。
18:最近の嫌なことはなぁに??? 冬が終わる〜〜〜〜!
19:会ったことのないマイミクは何人くらい??? 1人
20:旅行に行くならどこに行きたい??? アジア放浪。北欧。アイスランド。スイス。オーストリア。カナダ。
21:解毒方法は??? 
22:あなたは今何かを育てていますか???それは何??? 自分
23:一昨日の夕飯は何ですか??? Chinese♪
24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか??? 戻らなくていい。
25:「2008年1月1日」の自分予想 グレンツェンSCの合宿@八方尾根
26:人生で一番冒険しちゃったできごとは??? ひとりで海外逃亡したことは、当時かなり冒険だった。
27:今までで一番感動した出来事は? なんだろ?小さな感動ならたくさんあるんだけど、一番ってわからない。
28:明日の予定は??? 仕事。その後志賀高原に出発〜!
29:今年の抱負は??? たくさん遊んで体力筋力UPする。
30:自分のカラオケの定番曲は??? カラオケ行かない。
31:あなたにとって、最も大事なものは? 自分と仲間
31:世界を変える??? あんまり興味ない
32:今までで自腹を切った1番高いものは??? 旅の資金。
33:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ! 映画だけど、Stand By Me。
34:今イチバン欲しいモノは何ですか??? お金かな?時間かな?
35:癒されるものは??? BRACKのらぶらぶ攻撃。温泉。
36:何歳くらいで結婚したい??? 30代前半くらいが理想かなぁ〜?
37:疲れた??? はい。
38:今年の野望 転職(嘘)
39:好きな漫画は??? 昔好きだったのは、スラムダンク&バサラ。
40:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか??? 想像できない!
41:ドラえもんの道具で何がほしい??? どこでもドア
42:体験してみたいマンガorアニメorドラマは何??? ラピュタ。
43:朝起きたら異性になっていた!最初に取る行動は??? 温泉に行って男湯を体験(笑)
44:このバトンを回した人の紹介 前世のお父さん。
45:眠いですか??? ねむねむです。
46:さっきまで何してました??? 仕事
47:ケータイと言えば??? 5月に買い換える予定(^^)v
48:今やってみたいことは??? 仕事をやめて旅に出る(また行きたいのか。。。)
49:趣味は??? スキー。山遊び外遊びいろいろ。
50:コンビニ行って、ついつい買っちゃうものは??? おかし
51:いちばん最近見た映画は? いつ見たのが最後だろう。。。。
52:好きな言葉は? ありがとう。好き。
53:過去の自分に一言 あと5年くらい自由に遊んでてもよかったね。
54:未来の自分に一言 スキー上手になった?
55:PCの壁紙は何? 2月に志賀高原で撮った雪山の写真。
posted by Sajakac at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っ、ありがとう。
やっぱりスキー一色だね。明日志賀高原が羨ましい。気をつけて行ってらっしゃーい。。
Posted by パラレルパパ at 2007年03月22日 21:01
長かったよーこのバトンは。。。
志賀高原、雨降るかもしれない〜(涙)
Posted by Sajakac at 2007年03月23日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36598453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

