2007年03月30日

今週は酒週間

最初は火曜日。
飲み友達の誕生日&引っ越し祝いです。
お祝いのプレゼントも酒。
この前志賀高原で買ってきた日本酒。
まずは赤ワイン1本を2人で空けて。
ここのお店、大好きな梅酒メニューが充実してたので4杯。
平日なのに、明日も仕事なのにね〜。

で、昨日。
はまおさんに教えてもらった『Piste』にOちゃんと行ってきました。
三鷹の南口、変わったねぇ。通ってたのは10年以上前だからね。。。
Pisteの店長さんもスキー仲間。
3週間くらい前にちょっとだけ一緒に滑った人です。
はまおさん、電話ありがとうでした。
Sさん、忙しいのにお話ありがとうでした。
お酒の種類がすごいよ〜!でも飲むよりスキー話だったなぁ〜。
これからPisteの常連になります♪
posted by Sajakac at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PisteのHPに行ってきました。
なんだか、楽しそうなお店☆
Jazzも聞けるのか〜〜〜〜
趣味がたくさんの店長さんのようだね(^^)
面白そう!!
今度、行ってみたいです。
Posted by えあ〜 at 2007年03月31日 08:58
えあ〜。今度一緒に行こう♪
引っ越し祝いにちょうどいいかな?遠いかな?
落ち着いたら連絡してね〜(^^)
Posted by Sajakac at 2007年04月02日 09:15
PISTE良いでしょ
あそこは本当に落ち着く
食事も美味しいし
常連になると隠れメニュー一杯
毎日のお勧めもGOOD
mixiにPISTEのコミュあるから、そこでリクエスト書くと、メニュー開発してくれて出してくれるよ。
SKI屋も一杯来るので、SKI談義が止まらない
Posted by はまお at 2007年04月02日 11:14
はまおさん。Pisteよかった♪コミュも参加しましたよ〜。
あんなにお酒だらけのお店にはまおさんがいることを想像すると。。。
なんか不思議な感じだね〜。
いつかPisteで会いましょう。いつも山ばかりなのでね。
Posted by Sajakac at 2007年04月03日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37248156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

