2005年05月19日

旅人です

久しぶりに旅に出たくなりました。
昔ヨーロッパでBackpackerやってた頃とか思い出して。。。
特技は貧乏旅行だった手(チョキ) でももう若くないからキツイねたらーっ(汗)
車で適当に走るのも好きっ車(セダン)

スキーを本格的に始めてからは、休みの日はいつも練習だったし
そういう自由な旅みたいなのはしなくなってました。
だから滑れない状態の今がチャンスかもexclamation&question

そういえば、行きたい国もたくさん残ってます。
国内は東北と九州に行ったことないんだよね〜。

『旅行』ではなく『旅』って言葉が好きなのは
私の中ではなんとなく『旅』の方が自由なイメージがあるから。
適当にふらふらするのが好きハートたち(複数ハート)
今年の夏休みはどこかに行ってみようかな〜。
posted by Sajakac at 21:16| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーロッパでBackpackerやっていたんですか!!!
凄い! ちょーかっこいい!! 尊敬しちゃいました。(*^_^*)

東北も九州もなかなか良いですよー。
雄大な景色や、渋い温泉地や、美味い食べ物が揃っています。
旅には、もってこいの地方です。


Posted by NOBU at 2005年05月21日 03:30
Backpackerは楽しいですよ!
体力勝負みたいなとこあるから若くないと辛いけど(笑)
私は一人旅にハマってて、
旅でのいろんな国の人達の出会いが楽しかったです。

国内ではやっぱ温泉と食べ物ですね〜♪
田舎大好きです(^^)
Posted by Sajakac at 2005年05月21日 13:42
旅かーー。いいねーー。

海外に1人で行ったことはないなぁ。
どうやら親に信用されてないみたいでさ、なかなか1人では出して貰えないのよね(^^;;;
でもって、友達を誘って2人以上でお出かけです。

国内はぷらーーっと金沢とかいった事あるけどね。
Posted by みか(ん) at 2005年05月25日 10:58
年齢考えると、親に信用されてないって謎が多くないですか(笑)?
私の場合は特殊だからね〜。
一人旅以上のをこと18歳のときに始めたわけだから、
その時点ですべてが許されたみたいな。。。(^^;

国内はスキーのときに一人で行って車で寝たくらいかな。
国内一人旅は海外一人旅よりこわい気がする。
Posted by Sajakac at 2005年05月25日 19:04
何かね、ぽやーんとしてるんだな、ワタシ。
だもんで、わが親達は何か事件とかに巻き込まれそうな雰囲気を感じるらしい(^^;;
でもって、喧嘩するのもしんどいので・・・(^^;;;
Posted by みか(ん) at 2005年05月26日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。