2007年04月06日

旅☆計画中〜

最後に海外逃亡(笑)したのは3年以上前のこと。
あの頃はAustriaに通っていました(^^;
最近はスキーばかりの生活をしてたけど、久しぶりに旅人復活!
東南アジアに初挑戦♪♪♪
旅経験はまぁ多い方だと思うけどアジアは初めて。
マレーシアかベトナムかカンボジアか。。。?
今回は、土日+有休2日取るくらいで、超短期の予定です。
いろいろ調べてるとまたバックパック背負って長期の貧乏旅行したくなるねー。
posted by Sajakac at 12:07| Comment(14) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回でいいからサイパンダイビング(Cカード取得)に行かない?。3泊4日で取れるよ。。
Posted by パラレルパパ at 2007年04月06日 12:26
日程や予算の都合が合えば遊びに行くのはOKだけど、ダイビングはまだ保留だな。。。興味はあるけどまぁそのうち、って感じ。時間もお金も余裕がありません(涙)
Posted by Sajakac at 2007年04月06日 16:51
いいね〜私はベトナム行ってみたい。
前から気になっているんだけど、なかなか行く機会がない。。。
昔、バリ島に行ったけど、すごーく良かったよ!あの雰囲気が好き。
でも、帰ってきてから40℃の熱出して倒れました・・・お水は気をつけてたけど、うっかり氷を食べてしまったの。。。お水には気をつけてね〜
Posted by saki at 2007年04月06日 18:16
台湾えがったよーー。
私もベトナムには興味があるんだけど、行く機会を逸し続けております。
Posted by みか(ん) at 2007年04月06日 19:35
海外もいいけど、新潟でプライズチャレンジは如何?(笑)
Posted by 旦那 at 2007年04月06日 19:39
東南アジアは水に気をつけないとマジでやばいって(オナカがね)。
水は当然として、氷、フルーツ(水で洗ってる)にも注意しないと、大変なことになるらしいよ〜。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年04月06日 19:51
香港・マカオは楽しかったよ〜。
マカオはレース抜きでのんびりしに行きたい。
辛いものOKなら韓国もよさそうだけど、肉料理多い。
ついうっかり毎日焼肉食べちゃったりするし。そしたらあなたはキツいかな。

タイとかベトナムとか行ってみたいな〜。
Posted by Tomoko at 2007年04月06日 22:13
旅の計画立ててる時って、
すっごい楽しいよね〜。

私が今立ててる計画はなんと3年後。(笑涙)
ホントはGrand-Amを見に行きたいんだけどなぁ。
Posted by MIDORI at 2007年04月07日 13:24
今週末マレーシアにいればデビクルちゃんに会えたかも。
Posted by Q.B.Scramble at 2007年04月07日 20:26
sakiさん→バリでも水がダメなのね。知らなかった。ベトナムは情報不足だからこれから調べるのよ〜。

みかんちゃん→今回は東南アジア♪なので台湾はまたそのうちね。ベトナム大人気だね。

はまおさん→プライズは来年!試乗会でいい板に出会ったので、道具に頼って進化していきます(笑)

玉子さん→おお。フルーツもヤバイのか。。。普通の料理だって水使ってるじゃん。大丈夫なのかねぇ。

Tomokoちゃん→マカオってレースのイメージしかない。。。楽しそうなところなんだ? 辛い&焼肉好きだから韓国は食べに行きたい♪

MIDORIさん→3年後ってすごいね(^^; ホントは何を見に行くの〜?

QBさん→そーいえばデビくん、まだがんばってるのねー。っていうくらい存在を忘れてたよ(爆) MIDORIさんがこの前日記に書いていなければ。。。
Posted by Sajakac at 2007年04月09日 09:36
良い板っ!!
ちなみに何処の板?
今年は試乗会に行ってないから、板情報に飢えてて
Posted by はまお at 2007年04月09日 11:58
はまおさんとはレベルが違うので、
たぶん『いい板』も違いますよー。
試乗会日記はUPしたので見てください。
今回は全体的にFISCHERがいい感触でした。
Posted by Sajakac at 2007年04月09日 12:06
逃避行、私もしたい〜〜〜
来月、沖縄の予定
けど、もっと遠くへ行きたい〜〜〜

海に行くなら、私も混ぜて〜〜〜
Posted by えあぞ〜 at 2007年04月11日 12:45
えあぞ〜。
今回はベトナムでほぼ決定。海なしの旅。
東南アジアの海はきれいだからね〜。
休みが合えば一緒に行きたいね〜。
Posted by Sajakac at 2007年04月11日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37912606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

