2007年04月11日

Whistler Cafe

苗場のWhistler Cafeです。
メニューのどれを見ても最高においしそうです。
メープルガーリック味のチキンウィングで幸せを感じました。
食事でおいしいと思うことはたくさんあるけど、
幸せ〜って感じるときは限られてる。
このメープルガーリックのために苗場に通いたくなります(笑)

なんでずっとここの存在に気がつかなかったんだろう???
今年は苗場に何度も行ったのにな〜。

そうそう。メープルラテもおいしかった♪
ちなみに今飲んでるのはMUJIのメープルブレンドという紅茶。
別にメープル好きを強調したいわけじゃないんだけど(^^;
posted by Sajakac at 12:05| Comment(9) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メープルガーリック味って、どんなんだか想像できませんが、美味しいんでしょうね(^^)
Posted by かたゆで玉子 at 2007年04月11日 12:57
おいしいよー。
基本はガーリック味。そこにメープルのコクと甘みが。。。
Posted by Sajakac at 2007年04月11日 15:57
メープルラテおいしそう。
飲んでみたい〜
こっちにはティーバッグでハニー入りの紅茶があるけど、ちょっと匂いがきついの。葉っぱで入れたおいしい紅茶が飲みたいわ。紅茶大好き。
Posted by saki at 2007年04月11日 16:31
あんだけ苗場に行きながら、全然知らなかったわ。
苗場に行くと練習モードで、同じ斜面ばっか犬みたいに回してるだけだから。
この店よさげだね。
来年行ってみようっと。
Posted by はまお at 2007年04月11日 19:01
sakiさん。
私も紅茶好き。コーヒーも好き。
仕事中も、いろんな香りの紅茶飲んでるよ〜。
メープルラテはちょうどいい甘さでおいしかったです♪ 
どこかで見つけたら試してね。イヤ、苗場に行こう!

はまおさん。
お互い苗場で何見てたんですかねー(^^;
私は来年の苗場でのランチはここに通うでしょう。
アメリカ育ちなんで(笑)、こーいう食べ物大好きです。
Posted by Sajakac at 2007年04月12日 09:08
メープルガーリック!食べてみたい〜!
でも苗場って事は…スキーしに行かないとなのよね(笑)。
やっぱ頑張らなきゃダメかしら。
Posted by Tomoko at 2007年04月12日 09:57
Tomokoちゃんはメープルガーリック好きだと思うよ。
スキーがんばるのに良いきっかけになったりして(笑)
苗場はスキーに疲れても、ウロウロ見てまわるところがあるから大丈夫かも?
Posted by Sajakac at 2007年04月12日 11:00
Whistler Cafeかぁ...
今年は、苗場へ良く行っていたので、存在は知っていましたが、なんか行かなかったなぁ。
メープルガーリック味のチキンウィング、そんなに美味しかったんですね...
行ってみればよかった...(T_T)
来シーズンは行ってみまーす。
Posted by NOBU at 2007年04月13日 02:45
NOBUさん
そーいえば、NOBUさんちには苗場の写真がたくさん。
あの大雪の写真を見たあと期待したのですが、
数週間後には雪が消えましたね。。。
スープもおいしかったですよ。来年食べに行ってみてください♪
Posted by Sajakac at 2007年04月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

