2005年05月25日

What's in my memory...

懐かしい音楽を聴くと、その時代の自分を思い出します。
何気なくつけたMTVでOASIS Specialみたいのをやってて
思わずいろんなことを思い出しながら見てました。

OASISは私がいちばん楽しんでた時代に出会った音楽のひとつです。
10年くらい前かなぁ〜。
とにかくあの頃は好きなことだけやって生きてました。
楽しかったけど、人生の道で迷子になってた頃でもある。。。
だからこそ、自分を探しながらいろんなことに挑戦してた。

最近聴いてなかったからこそ、こんなふうに懐かしくなるのかな。
なんとなく忘れていた大切なものを思い出した感じです。
例えば、OASISを好きだったことも忘れてたような、そんな気持ち。
posted by Sajakac at 21:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LylaもOASISらしくていい曲ですね。

でもSajakacとOASISって今ひとつピンっ!ときませんでした。
だってSajakacと言えば・・・・
BSBにWestlifeにSavageGardenのイメージなんだもん。(笑)
おっとっこっまっえ♪

あうふヴぃだぁ〜ぜ〜〜ん♪
Posted by MIDORI at 2005年05月26日 18:19
OASISをよく聴いてたのは、
BSB・Westlife・SavageGardenより昔の話だからね〜。
MIDORIさんが私を知らなかった時代のお話です♪
でね。今はまた違うのばかり聴いてるのよ。。。
イメージも何もないような感じ(^^;
Posted by Sajakac at 2005年05月26日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3896911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。