2005年05月30日

えふわん

今年は数年ぶりにF1を見ちゃったりしてます。
誰が勝つかわからないレースは単純におもしろいと思う。
でもベッドの中で見るからいつの間にか寝ちゃうんだよねぇ〜眠い(睡眠)

初めて見たのが10年以上前だし、時代は何度も変わったのねーって感じです。
私とレースの関係は、すごい歴史があるよなぁ。。。って
見てるといろいろ思い出して懐かしいかも。

あのNickが2位になれるようになったのね。
でびくんもまだまだがんばってる。
Christijanいつの間にF1来たの?
などなど。F1とは関係ない思い出の方が多かったかもたらーっ(汗)
posted by Sajakac at 20:40| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F1って面白い。レギュレーションの変更もあり
本当に楽しいです。
一度はモナコに行ってF1観戦したいな〜なんて思ってます。
Posted by アッキー at 2005年05月30日 21:57
たま〜にF1をTVで見てるけど、走ってる人がわかんない事がちょくちょくアリ(^^;;;

最近思うのですが、アクが強いというか特徴アリアリみたいな人が居ないのかなぁ、とか思ったりする。
ほら、昔はセナプロとかあったでしょ?
Posted by みか(ん) at 2005年05月31日 09:53
Christijanって誰?
と思ったけどAlbersのことですよね。
去年までDTMで走ってましたが今年MinardiからF1デビューです。

デビクルって俺より年上だったんだと今知りました。(笑)
いや、なかなかベテランらしい走りを見せてくれますよ。
Posted by Q.B.Scramble at 2005年05月31日 21:34
アッキーさんもF1見るんですか!!??
モナコ観戦は楽しそうですよね♪
モナコは旅人時代に行ってコースを歩いてきたけどそれだけ。

みかんちゃん。
私も今のF1は知らない人だらけだにょ(--;
アクが強いドライバーっていないかもねぇ。
でも私は気にならないのみたい(^^;
Posted by Sajakac at 2005年05月31日 21:41
おぉ。QBちゃんいつの間に〜。
くりすちゃんあるばーすは、むか〜しの記憶にあります。
確かF3に乗ってた時代だと思う。
相変わらずマニアックな記憶です(爆)
だからDTM時代は知らないんだよね(^^;
Posted by Sajakac at 2005年05月31日 22:25
はろ〜〜〜。
アルバースですか(笑)。
いつの間にかF1乗ってるよ〜。
顔は可愛いよね〜。

>アクが強いドライバーっていないかもねぇ。
アーバインがチームオーナーとして復活するかもしれんですよ(笑)
ちょっと楽しみ。
Posted by Tomoko at 2005年06月01日 11:16
アルバースくんの話って、Tomokoちゃんと一緒にしたような気がするよ?
Posted by Sajakac at 2005年06月01日 19:01
そうそう。そうだよ〜。一緒に話してた。
確か、Benが日本に来たときだと思うけど、1回、Fポンのテストで見てないっけ?
Posted by Tomoko at 2005年06月02日 12:42
FponのテストはBenが来たときしか行ってないけど、
そのときいたっけ???
あのときはBenに夢中で他のことがよくわからなかった(爆)
Posted by Sajakac at 2005年06月02日 19:22
ありゃ、あーばいんがチームオーナーとな?
それは楽しみだわ(^m^)
Posted by みか(ん) at 2005年06月03日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

