2007年04月27日

えあ〜/サキさん/りかおねーちゃん/うりゃもばさん/パラパパ

久しぶりのバトンです。
かたゆで玉子さんからもらいました♪

【ルール】
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせなさい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えよ!
3、やらない子はお仕置き!
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!

★お名前は? 『Sajakac』or『Sayaka』です。

★おいくつですか? わかんなーい(笑)

★ご職業は? 英語でいろんな国のお客さんとメールしてます。

★資格は持ってる?
運転免許(^^; スキー&グラスの1級は資格か。。。?
興味あるのはドイツ語検定と手話。


★今、悩みはありますか? 夏の過ごし方を悩んでます。

★あなたの性格を一言で言うと?大雑把orめんどくさがり

★誰かに似てるって言われた事ある? 若槻千夏/森幸/うちのBRACK(笑)

★動物占いの動物は何だった? たぶんトラ。

★社交的?人見知り?
人見知りはないけど、めんどくさがりなので中途半端に社交的。

★人の話には耳を傾ける?結構人の話は聞く。でも自分もしゃべりたい人。

★ギャンブルは好き? NO

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物→アジア系/ドイツ&オーストリア/ピザ/肉/おかし/ヨーグルト
好きな飲み物→紅茶/コーヒー/赤ワイン/日本酒/ヨーロッパのビール
嫌いな食べ物→ゴボウ/サトイモ/あんこ
嫌いな飲み物→焼酎/豆乳


★恋人はいる? YES

★彼氏・彼女にするなら 山好き/スキーばか/音楽の趣味が合う人

★親友と呼べる友達は何人いる?
どこまでが親友?特別な人はひとりいるけど、それ以上は線を引けない。

★バトンを回して来たあの人…正直この人○〇である。
5人分くらいの人生経験がある。。。。(妄想)

★何人家族ですか?同居人は両親+BRACK。近所に弟夫婦+娘ひとり。

★ペットは何を飼ってる?ミニチュアというよりデカチュアなダックスのBRACK。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
外国に行くと日本人に見られないことかな。。。東南アジアとかラテン系と間違えられることが多い。アメリカにいた頃、日本の某有名人(?)に挨拶をしたらびっくり顔されて、『声かけようと思ってたけど、何語で何て話しかけたら良いのか迷ってた』と言われたのはちょっとショックだった(笑)
あとは〜、オーストリアのお風呂のない山小屋で数日間過ごしたときにシャワーを浴びに。。。とサウナに連れて行かれたら、男女混浴全裸で超びっくりした。


★これの為なら一食抜ける! 無理。。。

★好きなブランドある? あんまりこだわりないから〜〜

★今行きたいところは?
雪山。温泉。アイスランド。北欧。東南アジアいろいろ。

★もし自由に使える100万があったら何に使う? 旅に出る(仕事はどうする。。。)

★将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある?
最強のババスキーヤー(笑)→トレーニングしてます。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします☆
○窮鼠えあ〜☆アメリカ友達。私と同じ、日本語の上手な外人です。
○サキさん☆スキー仲間であり、私と同じ日本語の上手な外人(?)
○りかおねーちゃん☆『なおき』好き、北の国に住むおねーちゃん。
○うりゃもばさん☆スキーの先輩、人生の先輩。たぶん日本育ちの外人。
○パラパパ☆入院仲間。前世のお父さん。遊び好きは遺伝。
みなさん暇つぶしにバトンをどーぞ。暇じゃないって?
posted by Sajakac at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜、これ全く同じバトンやったぞ。
Sajakac指名しなかったっけ?。
Posted by パラレルパパ at 2007年04月28日 01:10
ぎゃーご指名がー
ゴールデンウィーク前にかいとこーっと(笑)
Posted by at 2007年04月28日 08:20
パラパパ。
自分の過去の日記をチェックしたけど、これと全く同じものはなかったですよー。似たような質問はあるけど。

名無しさん。
えーと。うりゃさんかな?
Posted by Sajakac at 2007年04月28日 16:25
お疲れ様!
混浴のサウナって。。。ステキなところだね♪
なんだか外国人って、温泉とかでも水着で入ったりするイメージなのですけど。。。サウナで水着とか着てると、逆に熱くて火傷しちゃうのかな??
Posted by かたゆで玉子 at 2007年04月28日 18:37
ごめん。指名してなかった。
全く同じバトンなので暇だったら見て↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=387959118&owner_id=2680643
Posted by パラレルパパ at 2007年04月28日 18:37
玉子さん
温泉は水着だね。でもAustriaのサウナはハダカです(^^; 水着とかタオル巻いたりすると、汗のかき方のバランスが悪いので良くないんだって。。。って、現地人の話。つまり、みんなタオルで隠したりしないんですよ〜。すごいよ(笑)

パパ
見た!ほとんど同じだけどちょっと違う。。。バトンってそーいうの多いね。
Posted by Sajakac at 2007年04月28日 22:32
やーん。名前はいってなかったー。
Posted by うりゃ at 2007年04月29日 14:00
やっただよーーーーーーーーー。
昼間、野球見てたら、バトンするの遅くなっちゃった(^^;
Posted by りか at 2007年04月29日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

