2007年04月28日

BRACK & RUKI

BRACK病院行きました。
狂犬病の注射とフィラリアの薬の季節です〜。

brack16.jpg brack17.jpg

予防注射済証を見てみたら〜
『体格』のところが『中型』になっていた(--;
ぶーちゃんはいちおー小型犬のはずだけど。。。

ruki042807.jpg

ルキに半年ぶりくらいで会いました。
私がずっと山篭りしてたから、近所に住んでるのに会えなかった(^^;
だいぶ人間ぽっくなったね♪
大好きな携帯を片手に、なんだか一生懸命です。
posted by Sajakac at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!『中型』になってる!!
会社付近でミニチュアダックスを見かけるけど、ぶーちゃんは。。。大きいですよね。
ルキちゃんは赤ん坊の顔じゃなくて子供の顔になってますね。何歳だっけ?
Posted by かたゆで玉子 at 2007年04月28日 20:30
ひどいよー中型って。体重で決まるのかな?ちなみに今日は7.3kg。
ルキは1歳と2週間くらいだよん。
Posted by Sajakac at 2007年04月28日 22:35
多分、体重で決まっちゃうんじゃないかなぁ?<中型
注射やお薬も体重によるからねぇ。
ウチも中型。9.3kgです。まぁ、ウチは見るからに中型の大きさなんだけど(豆柴よりちょっとおっきめ。但し白雑種)
Posted by みか(ん) at 2007年04月29日 20:11
やっぱ体重だよねぇ〜。
ぶーは筋肉がすごくて、見た目より重いのよー。
Posted by Sajakac at 2007年04月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

