2007年05月08日

裏山でお散歩

GWの山篭りから帰ってきたら、
ぶぅちゃんサマーカット(リボン付)に変身してました。
そんなぶぅちゃん、最近は夕方にお散歩を楽しめるようになりました。
今の季節は遅くまで明るいし、気候もいいし、
帰りの電車(通勤のときでも1時間に2〜3本しかない)の時間が変わって
前より15分くらい早く帰れるようになったし。

brack18.jpg

いつも家の裏山というか公園?
七国山公園(正式な名前はもちろん違う)と勝手に呼んで
勝手にトトロの世界にいる気分になれるところです。
田舎はいいねぇ〜。東京都だけど(笑)
posted by Sajakac at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬にとってはアスファルトの上を歩かされるよりも、土の上を歩いたほうが良いんだろうね。そういう草木のある環境って結構貴重だよ。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年05月08日 21:16
こんなお散歩コースがあるなんてうらやましいです。

人間の方も自然の土の上や、多少ぼこぼこしているところの方が足のトレーニングにもなるし、足裏の感覚も鋭くなるので、どんどんあるいてねー。

Posted by しう at 2007年05月09日 05:02
玉子さん
イヌはやっぱり草の上を走り回る姿がいいね♪
いろんなニオイが気になるらしく、フンフンやってる時間が長いけど(笑)
貴重なのよね。こーいう環境の中で育ったからあまり気づかない(^^;

しうさん
イヌにも人間にもお散歩コースかも。軽く山だし。
都内では難しいですよね〜。
Oちゃんも、うちのまわりは走りやすいと言っていました。
Posted by Sajakac at 2007年05月09日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41148527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

