2005年06月04日

Pirates of the Caribbean

Pirates of the Caribbean -the curse of the black pearl- のDVDを見ました。
友達の超オススメで、おもしろいから絶対見て!!と言われてて
この前「見た?」「まだ・・・」って状態だったから
今週見るって、よくわかんない約束をしてしまったので。
つまり、最初はあんまり興味がなかった。というより、見るつもりがなかった爆弾
そんな私の気持ちを知ってるかのように、
友達は「え〜〜ほんとにぃ〜」とノリで約束した私を疑ってました。

そしたら見てびっくり。ほんとにおもしろかったですぴかぴか(新しい)
人の話はちゃんと聞かなくちゃダメねぇ。
このタイプのおもしろさは最近なかったな〜。
何がいいって、やっぱり人間関係のあたりでしょうか〜。
どっちなの〜〜〜???みたいなところが。
最後の最後まであっちもこっちもわかんないし。
そしてその最後にしあわせ〜な気持ちになれるのもまたいい感じ。

Disneylandのカリブの海賊がそのまま出てきちゃってるような場面が結構ありました。
それはそれでおぉ〜って感じでよかったです。
一応Disneylandではお気に入りだし。いつもいちばん最初に乗るー(長音記号2)
posted by Sajakac at 00:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイレーツほんとおもろいです。ジョニーデップ最高!!
お気に入りの映画のひとつでDVD持ってます!!

今度、長編だけどERも見てみて。
Posted by アッキー at 2005年06月05日 02:31
DVDまで持ってるとは。。。
ほんとにお気に入りなんですね☆

ERはTVで何度か見たことありますよ♪
でも病院恐怖症の私にはとても見てられない。。。
って言うのは入院前の話だから、今はどうかな??
Posted by Sajakac at 2005年06月05日 23:01
ERはぶっとうしで見ると楽しいけど、なんせ時間が必要。長編ですからね〜
Posted by アッキー at 2005年06月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。