2007年05月12日

ベトナムランチ

来月一緒にベトナムに行くしうさんとベトナムランチしました。
南林間に怪しいベトナム人のお店があると言うので行ってみたら
5/7〜5/17までお休み(--;
きっと国に帰ってるのね。10日も休みなんて。
まぁここはまた今度来よう!

これは後から聞いた話なんだけど
うちの両親は町田か厚木方面でお店やってるベトナム人に会ったことあるらしい。
エリア的にはバッチリ。この南林間のお店の人だったらすごい偶然〜。

で、南町田のVietnam Aliceに変更。
バインセオと春巻きセットとフォーを分け合って
お茶は蓮茶にしてみました。
ここはグランベリーモール内なのでお店をウロウロ。。。
休憩もまた同じお店へ。。。
揚げバナナ+ココナッツミルクアイス付&ベトナムコーヒー。
満腹満足♪
でも、ここは日本人向けに作っているお店だから
現地行ったらちょっと違う味だったりするんだろうな〜。
posted by Sajakac at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、食い倒れ?
おいしそう〜♪
Posted by Pa-Pa at 2007年05月13日 05:34
来月は食い倒れましょう(笑)
南林間の怪しい店とか池袋の怪しい店とか結構さがすとベトナム人のやってる店があるので、怪しい店めぐりツアーもやっとくといいかもー(笑)
Posted by しう at 2007年05月13日 06:04
ベトナム料理好き〜。私は、新宿御苑の近くにあるお店によく行ってたよ〜。
本場のベトナム料理堪能してきて、ぜひ報告してね。うらやましぃぃ〜
Posted by saki at 2007年05月13日 18:15
Pa-pa
食い倒れツアーだよ!
来月のベトナム行きに向けて、今から食い倒れスタート!?

しうさま
昨日はありがとでした。楽しかったです。
時間見つけて怪しい店行きましょう。
ダックスちゃんたちの幸せもお祈りします〜。

sakiさん
ベトナム料理おいしいですよねぇ〜〜〜♪
今お勉強中なのでまた報告しますねん。
Posted by Sajakac at 2007年05月13日 21:20
ああ、いいなぁ、ベトナムーーー。
くっついていきたいわ(ばく)
Posted by みか(ん) at 2007年05月15日 15:16
みかんちゃん。
コッソリくっついておいで〜!
Posted by Sajakac at 2007年05月15日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

