2007年05月16日

ぶぅちゃん6歳

brack19.jpg

今日はぶぅちゃんHappy Birthday!です。
6歳です。進化するオヤジ犬です。
動きは落ち着きがないからかなり子供っぽくて
毛もツヤツヤだし、太ってないし、
いつも実際の年齢より若く見られるね♪
がんばれ若作り(笑)!
posted by Sajakac at 12:06| Comment(13) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと毛艶がいいね〜。私も実は犬好きです。
実家のミニチュアピンシャーのミミちゃんは
8月で14歳!ぶぅちゃんも長生きしてね。
Posted by むーちゃん at 2007年05月16日 17:05
もう6歳かぁ〜。
何だか時間の経つのは驚くほど早いね〜。
もう中年オヤジなんだろうなぁ〜。犬の世界では(^^)
Posted by かたゆで玉子 at 2007年05月16日 20:10
ぶっちゃんおめでとう。
い〜ぱい可愛がってあげてね。。
Posted by パラレルパパ at 2007年05月16日 20:11
むーちゃんさん
ミミちゃん長生きですね〜♪
この前、元気にお散歩してる16歳のダックスちゃんに会いましたよ。
みんな長生きしてほしいね〜。

玉子さん
中年だにゃ〜。
ぶぅちゃんがうちに来たばかりの頃から知ってるよね?
いやーほんと早い。
コメントひとつ消しときますか。

パラパパ
かわいがられて幸せぶーちゃんですよ♪
最近は私が時間に余裕があるのでお散歩の時間が長くなりました。
Posted by Sajakac at 2007年05月16日 21:51
ぶ〜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年、元気に過ごしてね!

もう6歳なんだね〜。
早いな〜って思うけど、
ウチのジェリももう4歳。

お互い歳とるわけだ〜〜。(笑)
Posted by MIDORI at 2007年05月16日 22:05
MIDORIさん
そっかージェリちゃんも4歳。
いや〜年取るねぇ、みんな。
それにしてもチャチャチャが"Returns"でよかったよかった。
Posted by Sajakac at 2007年05月16日 22:16
そうだよ。
我子の成長を見ているようだよ。

1つ消しといて(^^;
Posted by かたゆで玉子 at 2007年05月16日 23:18
ぶ〜ちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう6歳ですか〜。前回会ったのは、・・3年前ぐらいかな(?_?)
元気に長生きしてネ♪(^^)/~
Posted by cha at 2007年05月17日 01:43
書き込めたのカナ!?
ダブってたらごめんネ(;-;)

##
ぶ〜ちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう6歳ですか〜。前回会ったのは、・・3年前ぐらいかな(?_?)
元気に長生きしてネ♪(^^)/~
Posted by cha at 2007年05月17日 01:48
うちのはちべー(フェレット)と同い年ですねー。

フェレットの世界だと6歳は「ぢぢぃ」なんだけど、お互い元気なぢぢぃ目指して精進しましょう。
Posted by しう at 2007年05月17日 05:51
玉子さん
後で消しときますね〜。
これからもぶぅをよろしく☆

chachacha
ありがとう〜♪ 最後って。。。うちに泊まったときかな?
最近、コメントをくれてもすぐに表示されないことがあるみたい。
特に夜、たぶんSeesaaへのアクセスが多い時間。

しうさま
同じ6歳でも「ぢぢぃ」と「おやじ」なのね。
確かにはちべーさんは大人の落ち着きがあったなぁ〜。
ぶーちゃんはまだまだ子供に見えるね。
Posted by Sajakac at 2007年05月17日 08:51
わ〜、おめでとう♪
ぶぅちゃんは永遠の腕白小僧として進化して欲しいね。(笑)
Posted by Pa-Pa at 2007年05月17日 09:36
Pa-paもありがと。
どこまで進化するか?ジャンプ力!
Posted by Sajakac at 2007年05月17日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

