2005年06月09日

あまぞんで。。

CDはいつもamazon.comか.deで買います〜。
送料を入れても日本で買うより安い。
あんまり簡単に買えるから、調子に乗って買い物しすぎちゃったり。。。

今週の月曜日だったかな?AMAZONで買ったCDが届きました。
今回は2枚ともUsedで。新しいのじゃなくてもいいなら、こっちの方が更にお得。
"American Idiot" by Green Day
"Ocean Avenue" by Yellowcard
通勤の車の中で楽しんでまするんるん
私にBSBとWestlifeとSavage Gardenのイメージしかない方へ。。。ゴメンナサイわーい(嬉しい顔)
実はいろいろ聴くんだよん。
というか、最近そっち系の音楽が好きです。
きっかけはSimple Planかなぁ〜。
posted by Sajakac at 19:35| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
American Idiots いいよねぇ〜♪
昔のBascketCaseの頃に比べると大人になった感があるけど、
やっぱりidiotsがお似合い♪(笑)
ちなみに私はHOLIDAYが好きじゃ。

Yellowcardもノリがいいよね。若々しいつ〜か。

SUMMERSONICに好きなバンドがいくつか出演するので、
見に行きたいなぁ・・・って思ってます。
でもクリアしなきゃならないハードルが・・・
Posted by MIDORI at 2005年06月09日 21:33
書き忘れ。

Simple Planと言えば私と同じカナディアン。(笑)
Still not getting any...には私が昔から好きな
プロデューサー、Bob Rockが参加してるのでとっても注目してます。
Posted by MIDORI at 2005年06月09日 21:39
やっぱMIDORIさん、話がわかるねぇ〜♪
BascketCase、懐かしいにょ〜。
私がアメリカ人になった最初の頃によく聞きました。

そうそう。MIDORIさんとSimple PlanはCanadian!
Posted by Sajakac at 2005年06月10日 13:04
最近のワタクシ、全然日本の音楽がわかりません。
何を聞いているかというと、ちょっと前のK-POPと台湾系なのでした。
ネットで買う方が日本で買うよりかなり安くて嬉しい〜。
って、台湾行ったときに結構買ったんで、最近は買ってないけど(爆)
Posted by みか(ん) at 2005年06月11日 15:22
私も日本の音楽は全然わからないですよ。
K-POPと台湾系ってのもすごいよね。
私は相変わらずアメリカ・カナダ・ヨーロッパです。
何を買うにしても、ネットの方が安いのかな。。。?
Posted by Sajakac at 2005年06月11日 21:50
私、洋楽だけでなく日本のHIPHOPも聞いております。
若いアイドル系はダメですが・・・

洋楽もHIPHOP系からHardRock、Sajakacも聞いてるらしいPunk系、なんでも好きです。
こちらではアイドル系も聞いております。

Roosterいいぞ。オススメNo.1
Posted by MI at 2005年06月12日 16:04
MIDORIさん、名前が。。。。
日本のも聞くんだ〜〜。
少しわかるとしたら、若いアイドル系かも(爆)
MIDORIさんとは逆ね〜。
Posted by Sajakac at 2005年06月12日 22:34
K-POPは、韓流ブームになる前にちょっとはまったの。
今は・・・ちょっとコワイ(^^;;
韓国映画とか今まではそんなに人が多くなかったのに、今や超満員(ToT)
こないだも2年前くらいから見たかった映画をやっていたので見に行こうと思ってたんだけど、おば様方が大挙して押し寄せていると聞いて行くのをあきらめました。とほほ。
で、中国語は、今習ってるからだろーねぇ。
でも聞くのは最新曲じゃない(爆)
Posted by みか(ん) at 2005年06月13日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。