2007年05月26日

グラス初滑り

グラススキーシーズンスタートしました♪
初滑りにしてはなかなか良い感触。
いきなりスタート位置がいつもより高かったりしたけど
なんだか大丈夫でした。
滑っていて、前よりちょっと余裕がある感じです。
冬のスキーがグラスのオフトレになっていた???
(ほんとはどっちもOFFではなくONだけど。。。)

052607-1.jpg 052607-2.jpg
posted by Sajakac at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空がものすごく綺麗だな〜。
気持ちよさそう!
Posted by かたゆで玉子 at 2007年05月28日 16:29
今の季節がいちばん気持ちいいよ〜。
山だから空気もおいしいよ〜。
Posted by Sajakac at 2007年05月28日 19:59
こちらのブログじゃないですけど、トップの写真変わりましたね。かっこいいです。
Posted by ssk at 2007年05月28日 21:06
sskさん
長いこと同じ写真だったから変えてみたんですよ〜。
こっちはずっとぶぅちゃんでいいかな(^^;
Posted by Sajakac at 2007年05月28日 21:33
この時期フジテンは気持ち良さそうですね(^^)
もう都留は暑いです…
Posted by 将軍 at 2007年05月29日 18:58
将軍様
そうそう、都留は暑いんですよねー。
あとスズメバチ多い?
ふじてんはまだ快適です♪
Posted by Sajakac at 2007年05月29日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43082840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

