2005年06月17日

見たくなかった。。。

昨日の休憩時間に同じ派遣のRちゃんと
女の子好きで有名なM田さん♂の話になりました。
彼が隣の席のS田さん♀に、セクハラちっくなことをしてるらしい。
その2人と席が近いRちゃんの情報です。

M田さんにセクハラっぽい発言をされたことのある女の子はたくさんいるんだけど
なんと私には一度もありません。。。。
スキーの話しかしたことないんだよね雪 でも私も一応女♀だ象パンチ

まぁそんな話はすっかり忘れて仕事も終わって家に帰って。。。となりました。
なのに、夢に出てきたexclamation×2
M田さんがセクハラしてて、私が『やっぱりそうなんだ〜』と納得してた。
それだけなんだけど、なんかヘンな気分だったから
Rちゃんつかまえて夢の話をしたら、大爆笑でした。
脳の片隅に残っていた記憶が夢になった?
end

==================
Max Speed: 5.9km/h
Distance: 1440m
Duration: 15min
+ 1min cool down
==================
今はまだMAX15分と言われてるのでこんな感じ。全然痛くもならなかった手(チョキ)
来週からはフォームを直しながら走ります。
posted by Sajakac at 18:21| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Dream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢ってホント面白いですよね〜。
夢について調べてみました。
で、夢に出てくる人物とは下記のような意味があるそうです(正しいかは不明)
「夢に現れれる人物は全てあなたの側面です。
例えば、友人、家族、芸能人。
その人の中にあなたが憧れる側面はなんですか?
学ぶべき側面はなんですか?
反面教師となりうる側面はなんですか?
あなたが今感じたものが、あなたの投影として、その人物に現れたものです。」
どうでしたか?
膝回復してきて良い感じですね〜
Posted by アッキー at 2005年06月17日 23:12
え〜っと。なんだろ。よくわかりません。。。(^^:
けど、何度も夢に出てくる人っています。
もう何年も会っていない昔の友達だったり
TVでしか知らない芸能人だったり。
それで身近な人や好きな人っていうのは夢には出ないんだよね。

膝、がんばってますよー。
私じゃなくて、膝が勝手にがんばってる感じ(謎)?
問題はまだ残ってるけどね。
Posted by Sajakac at 2005年06月18日 22:51
どこにでも居るんだね、セクハラおやぢ(--;;
ウチの職場には居ないんだけど、別部署には結構有名な人がいるみたい。。。
ウチに異動してこないことを祈る!(念)
Posted by みか(ん) at 2005年06月19日 23:36
みかんちゃんのとこに来ないといいねぇ、その人。
でもねぇ、↑の話の人はいい人なんだよ〜〜〜。
だから女の子たちから嫌われているわけでもないし。
いい人なんだけどセクハラ発言が。。。
Posted by Sajakac at 2005年06月20日 20:51
↑の有名人、今度異動ならしいんだけど、ウチじゃなかった。
ほっ。

嫌われてはないけど、セクハラ発言多々なんだー。
・・・微妙なとこだねぇ(^^ゞ
Posted by みか(ん) at 2005年06月21日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。