2007年06月11日

ゲート練習スタート♪

↓に書いた通り、土曜日の午前中は大雨で練習サボりましたが
午後には止んだので滑りました。
数本滑ったらポール立ててある急斜面の方へ連れて行かれ。。。
あれ〜〜〜。私まだ今日で2日目なんだけど。。。まぁいいか。
今日はGSでした。まずは下から4旗門のとこからスタート。
少しずつ上げていって。。。時間があればもう少し上から滑りたかったな〜。

練習後、「BILLY'S BOOTCAMP」に入隊した人たち。
私はやらなかったけど〜(^^;

060907-1.jpg

実は今回、まさか2回目の練習でポールに入ると思ってなかったので
プロテクター一式持って来ていません(--;
明日はSL。ヘルメットとパンチガードだけはあるから大丈夫ね〜。

日曜日。岡田利修さんが来てくれました♪
やっぱ違う世界の人です。
みんなと同じセットのSLを滑ってるのに、
違う競技をやっているようにさえ見えました。

061007-1.jpg

ほんとに私はSLがダメです。。。難しい。
なんでこんなに滑れないんだろう???とよく考えてみたら
もともとこの程度だったよね。
グラスでゲートなんて2年ぶりだったから忘れてる。

061007-2.jpg

珍しく集合写真なんて撮ったので、サトルコーチの日記から貰ってきました〜♪
posted by Sajakac at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲート練習お疲れ様でした!!
岡田さん、ご登場したのですね。見てみたいですわ〜。

しかしいま私的には、BILLY'S BOOTCAMPの方に興味が・・(笑)
TVでたくさん見るのですが、参加している皆さんの効果(や感想)の程はいかがですか?
Posted by cha at 2007年06月11日 22:15
chachacha。
見においで〜。遊びにおいで〜。
Billyはかなりキツイらしいね。
続けたら代謝が良くなって太りにくい体質になるかな?
筋肉付いて、体重は増えそうにも見える(笑)
Posted by Sajakac at 2007年06月12日 20:11
ゲート練習お疲れ様です!
もうゲート入ってるんですね(^^)
今シーズンは全日本ですか??
今度フジテンにも練習に行ってみたいです。
Posted by 将軍 at 2007年06月12日 20:21
将軍様
なんか突然ゲート練習しちゃいました(^^;
やるからには、全日本を目標にがんばりますね〜。ただしGSのみ(笑)
ふじてん来て下さい♪ たまには一緒に滑りたいです〜。
Posted by Sajakac at 2007年06月13日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

