2005年06月22日

BSB "never gone"

待ってました!! やっと来ました!!
amazon.comで予約しといたBSBのNever Gone!
もうすっかり消えてしまったかと思ってたBSB揺れるハート
去年の10月にまだ活動してるってはっきりわかったわけであせあせ(飛び散る汗)

それにしても今回のアルバム、少し大人になった雰囲気を感じますぴかぴか(新しい)
最初はすごいアイドルしてたのにね。あの頃も懐かしぃ〜。
それと、誰がどこ歌ってるのかわかんなくなっちゃった。
昔はNickとBrianの声は聞けばだいたいわかったんだけど。。。
うー。でもNickは歌い方に特徴があるのでなんとなく〜?

でもでも、何年経ってもBSBのイメージって
私的にはるんるんAs Long As You Love Meるんるんかもしれない。
好きな曲がいくつ増えてもこれだけは変わらない気がします。
posted by Sajakac at 19:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、Never Gone、買ったんですね。
私は買うかは分からないなぁ〜…
Incompleteは結構好きだけど…。

私もBSBというと、やっぱりAs long as you love meです。
やっぱ同世代だね(笑)
Posted by Tomoko at 2005年06月23日 15:03
前よりも渋くなって男らしさがまして、
ますますかっこよくなったって思いますわね。

♪い〜んこんぷっりぃ〜〜〜〜♪
って一緒に歌っちゃいます。
Posted by MIDORI at 2005年06月23日 15:45
Tomokoちゃん
買っちゃいました。何の迷いもなく。
なんか、買わなくちゃいけないもののひとつだったのかもしれない(謎)

ふふふっ同世代♪
出会いはGet Downなんだけど
BSB=As Long As You Love Meなんだよね〜。

MIDORIさん
そうそう。渋くなった!!
むか〜しは子供っぽくて(その頃は私も子供だったか(^^;)
その後に中途半端な感じになって(笑)
それから今になったと思う。。。
Posted by Sajakac at 2005年06月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。