2007年06月22日

walking in the rain♪

brack20.jpg

雨の日はレインウェアでお散歩ぶぅちゃんです。
外でしかトイレしてくれないので雨の日はたいへんですが
大雨になると外に出るのを嫌がるので逆に困ります。。。(--;
posted by Sajakac at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足が短いから、雨の跳ね返りがモロなんだろうな。。。と想像する。
人間だって大雨の中散歩は嫌だモンね〜。
ワンちゃんはトイレを散歩のときまで我慢してるって聞くけど、土砂降りの日はトイレ行けなくて可愛そう。。。何日も続いちゃったらどうすんだろ?
Posted by かたゆで玉子 at 2007年06月23日 13:12
大雨が続くと、玄関のドア出たすぐのとこでトイレします(--;
いちおー、屋根みたいの付いてるから濡れないので。
でもちゃんと流さないとニオイが。。。(笑)
Posted by Sajakac at 2007年06月24日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

