2007年06月24日

グラス〜〜〜

昨日はグラススキーでした。
ふじてんも夏らしくなってきて、富士山の雪もかなり減ってました。
疲れがたまって体調イマイチのところに強い日差し。
フラフラで地面に足が付いてないみたいな感じ(涙)
その割には転ぶこともなく最後までがんばったのでいいことにしよう。
元気な子供たちがちょっと羨ましかった(笑)

帰り道、圏央道と中央道がつながっていました。
私には関係ないかな。。。

062307-1.jpg
posted by Sajakac at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運転しながら撮ったの?
携帯??
ぶれずによく撮れてるね〜。
圏央道は高いみたいだね。
でも便利にはなったんだろうな。。。
Posted by かたゆで玉子 at 2007年06月24日 21:06
私は助手席ですよー。
関越方面に行くとき、ここのJCT経由するよりも
うちからはあきる野IC直行の方が早いね〜。
Posted by Sajakac at 2007年06月24日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45763841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

