2005年06月24日

でぃな〜

nogamo01.jpg

2週間くらい前に、たまたま通りかかったときに見つけたお店です。
ヨーロッパの雰囲気があってそこだけ目立ってましたぴかぴか(新しい)
新しいお店なのかと思ったらもう20年以上もあるって。
何で今まで気がつかなかったんだろ??と思ったら、
この道あんまり通らないし、特に昼間だと気がつかないで通り過ぎるかも。

そんなわけで今日食べに行ってきましたレストラン
野鴨の家』って見て、あれ〜〜聞いたことあるかも???
もしかしたらとても有名なのかもしれない。。。
欧風家庭料理だけど、コースにしたので普通にフレンチっぽかったです。
雰囲気にも味にも満足で、またお気に入りのお店がひとつ増えましたるんるん
posted by Sajakac at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4596655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。