2007年07月01日

ハワイから韓国へ

土曜日(6/30)のお話です。
まずは、駒沢公園でオフトレに参加しているOちゃんと待ち合わせ。
電車に乗ったらいきなりくしゃみと鼻水が。。。(これで1日苦しみました)
家を出てから合流するまで約2時間の長旅。すでにぐったり〜。

途中で見つけたハワイアンなお店でランチにしました♪
あぁ〜いい雰囲気。ゆったりした気分で疲れも取れます。
頼んだのはカレーとタコライス。ウマイ!!
カレーのおいしさにはちょっとびっくりでした。

元気になったところで今日の目的、山のお買い物へ。
ICIの登山店?またケンボウにお世話になりました。ありがとねー。
山のお買い物と言っても、現実はOちゃんのハセツネ用のお買い物。
私の物は30分くらいで決定&終了。
3時間も。。。冷房で冷えたお店で待ち続け、鼻水悪化(涙)

もうでぃな〜食べて帰るだけの時間しかありません。。。
まぁ私もくしゃみ&鼻水がひどいし歩き回る元気もないねぇ。
で、元気が出るように!と韓国料理を食べました。
みーんなキムチ色の料理だった(笑)
でも味は同じじゃないんだよね。おいしかったね〜。

なんだか食事のために出かけたような1日。
ちなみにハワイアンなお店は、
駒沢大学駅から駒沢公園に向かう途中にあります。
韓国料理はオペラシティのフードコートみたいなところ。
どっちも安くておいしくてたっぷり満足♪♪
posted by Sajakac at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なあんだー。
駒沢公園ってうちから歩いても15分くらいだったから、声かけてくれれば遊びにいったのに〜って。デートのじゃましちゃいかんやね。

たまに自転車で走ってるので、遊びにきたときには、怪しい電動ママチャリで走っている人に注意してみてくださいまし。
Posted by うりゃ at 2007年07月03日 13:07
おおーうりゃさん、駒沢公園の近所でしたか〜。
都会人ですねぇ。
私はランチ食べただけですぐ移動しちゃいましたが。
Oちゃんは朝からオフトレに参加してたよ。確か7/8も。
ヒマだったら覗いてみてください♪
Posted by Sajakac at 2007年07月03日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46431253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。