2005年06月27日

BSB X SMAP

スマスマでBSB見てました〜揺れるハート
超久しぶりのBSBの映像だ〜〜。
最初から知ってたわけじゃなかったので見れてらっき〜?
チャチャチャから『見てる?』ってメール来たし。
今日はなんかテンション低かったんだけど元に戻った感じです。
よかったよかった。
posted by Sajakac at 23:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪MUSIC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャチャチャは全然ネットに出現してないけど、忙しいのかな?

ここ見てたら私のとこにも遊びに来てね♪
Posted by MIDORI at 2005年06月28日 22:54
BSBで思い出したことが一つ。
前に何度かBSB特集をやってくれていたスカパー!の音楽チャンネルが今月一杯で放送終了になってしまいました。
残念!
Posted by Q.B.Scramble at 2005年06月28日 23:17
MIDORIさん
基本的にBLOG始めました!って連絡はしてないから
チャチャチャは知らないと思うよ。。。
教えておこうかな???
BLOGはこそっとやろうと思ってた割には
すでに今はお友達がいっぱい来てる〜。

QBさん
おお。BSB特集終わりなんだ〜(涙)
いつもDVDありがとでした♪
Posted by Sajakac at 2005年06月29日 19:00
BSB来日してたのね…
今月はサッカーのコンフェデでいっぱいいっぱいでした。
Posted by Tomoko at 2005年06月30日 12:25
Tomokoちゃんはいつも好きなもの多くて忙しいよねぇ。
私も来日を知ったのは↑のTVで見たときだよん。
Posted by Sajakac at 2005年06月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

